ひっさびさ!!



予約取れたから




ネスタキャンプ!




7月までに行きたかったんだぁーー!!

子供料金無料なウチに行きたかったんだぁー!





なんやかんや

ゆっくり準備したら

出発おひるww



でも14時半に着いた!!

近いってよい👍




台風でどーなるかと思ったけど

天気良くて良かった


テント建てたら

広場で遊んで

明日の散策



さてさて

どーやって回ったらいーかな?

バギー

スカイイーグル

ガンバトル

キャニオンドロップ

はやりたいねんなぁ〜



バギーまでの道のりやなんやかんや確認してから

ご飯食べて

風呂入って

就寝



翌朝7時起きww

あれ、もーちょい早くに起きれる思うてんけどなww

今日も晴れ


寝起きの弟がホットケーキ作ってくれまぁーす

パジャマでww


ほんまは

コーヒー飲みながらゆっくりしたいけど

今日は活動日

食べたら張り切って片付けまぁーす!!


と思ったけど、、、


時間が8時まわったので


ボチボチ宿泊者特典行きまぁーす!!





宿泊者特典………
それは一般peopleよりも早く並べる事

バギーは早いタイミングで整理券なくなるから
これだけは絶対もらいたい

スカイイーグル(ジップライン)、
キャニオンドロップ(転がる玉)も人気


朝一の一般peopleはバギーかスカイイーグルが割と多めです


事前(前日の下見調査)に得た情報から
我が家は


私と子供を途中で車降ろしてもらって
スカイイーグルへ
そのまま夫はバギーに並んで
整理券もらえ次第スカイイーグルで合流
子供らはイーグルできひんから
芝滑り楽しんでもらって
終わり次第、ドロップしに行く


というプランニング



8時10分


スカイイーグルは早過ぎたのか



門すら開いていないww

もーここで待つしかないから

開くまで待機



一方バギーは



既に10人程待っておられますー

遅かったか!!



無事に合流できる事期待して待つのみ