今日は珍しくみんな早起きしたから

朝早くから行動


目指すは



私がずっと行きたかった



ユニバ!!!




着いたらなんかパレード始まったから

とりあえず観る



キティちゃんかわいー




さてさて、

今日の本命へ。



ウキウキしながら向かったら………

まさかの整理券配布終了。


整理券ないと買えません



ええ?!

今日これ買いに来てんけど……


フシギダネのフローズン。




わりかし早い目(我が家のユニバタイムでは)に来たのに


まじかーーー


SPY×FAMILYのんもらいに行くも

それも終了。。。。



なんもないやんけ

どないなっとんねんユニバ!!!


もー雨の日にわざわざ来るしかない。



気分ダダ下がりの中

クルーがSNOOPY描いてた





何回描いても下手くそです

すみません


おじちゃんのクルーが一生懸命かいてた

SNOOPY可愛いねー


いや、

でもフシギダネのダメージでかすぎて…




ノーリミットパレード〜

最前列陣取って

パレードはノリノリで



ヨッシーの横でノーリミットダンス!!

私がノリノリやから

我が子らもつられてノリノリ

夫は遠くから見学……笑笑


ノーリミットダンスでテンション上がったら

最後に





ピカチュウきたぁぁぁあ!!!!


かーわーいーいー


リザードン!!!

あーもー可愛いなぁ〜


ピカチュウも見たし

もー帰ろかぁーーー


と帰路についてたら





まさかの




チケット再配布してたぁーー!!!!

最高。


ただ


チケットもらったん15時。

時間がまだまだある。。。


どーしたもんか……



とりあえずターキーでも

ってターキー買ってきたら

子供寝てる………ww

時間あるし

昼寝タイムに変更。笑



みんなでゆっくりしたあとは

お待ちかねの


ポケモンfood!!!






ゼニガメのチュリトス可愛い

我が家の男子

こんな食べ物大好きww



そして


ポケモンGETだぜ!!!



フシギダネかわいーーーー

ただ18時前のフローズンちょっと寒いww


あーーもー最高!!

今日はこれで私のノルマ達成


フシギダネを家に連れて帰って

もー満足

あー可愛い


夫の白い目は気にしない


今日は良い日だ!!