今日は朝から動き悪いww

昨日の疲れがまだ残ってますww



それでも7時にチェックアウトして

7時半には並べたかな!

みんな頑張った!!!



8時半に開園して

真っ先に向かうは

インディージョーンズ!!


みんなソアリンかトイマニ行くから

読み通りガラガラww

すぐ乗れすぎて

次何したらいいかわからへんww



弟はインディージョーンズが怖かったみたいやから

次は平和的なもの…


シンドバッド行ったけど

これも待ち時間なし。

次はフライングカーペットへ。


消臭力のCM見てずっと魔法の絨毯に乗りたいと言うて弟の喜びようよwwww

乗れてよかったねー



んでお金ちょーだい!!!!

ってせがまれ
出さされたゲームww

ボール全然入らへんやないかい!

あんだけあった自信はどこいった?!笑笑

そして何故だか

失敗したのは全部私のせい……

なんでやねん!!!



アブーが絡んできたから

写真撮ってもろて


マジックランプシアター。

初めて見たけど

楽しかったww



早いけど

10時半に予約してたランチへ🍴




全く食べへんお子様ランチ注文されて

私が食べさせられるハメに。。。

だから肉にしろ言うたやん!!!!




ただのパンやけど

ミッキー型でおもくそ可愛くなってる

ただのパンやのになーww



サクッと食べた後はぬいぐるみ購入


欲しかったステラルーと

なんか増えてたリーナベルGET!

あーーー可愛い❤️❤️❤️



んで兄待望のトイマニへ



待ち時間、遊んでくれるんはえーんやけど…

扱い方の雑さよww




初めてトイマニ乗ったけど

めっちゃおもろい!!!

こらみんな来るわな〜

時間あればもっかい乗りたいわww