6時起床

楽しみな時は目覚ましなくても目が覚める



朝ごはんをササッと食べて

バスにサクッと乗って

いざランド!!!



ハッピーエントリー初めてやってんけど

迷うこともなく

専用レーンへ並べましたー



7時半についたけど

一般入園組の列ヤバイ

これは15分前に入れてよかった

セレブレーションホテルにしてほんま良かった



8時15分に

ハッピーエントリー組は入園開始





ミニーちゃんが可愛すぎるー♡♡




予定通り

夫と子供1人ずつ引き連れて

今回一番楽しみにしてたアトラクションへ







美女と野獣の世界観がすごすぎるー!!!



ここに来たいが為に

ハッピーエントリーのあるホテルにしたのよ


私はもちろん

弟も兄も…夫も美女と野獣に着いてから

ワクワクが止まらない



ガストンの悪い顔よww



ハッピーエントリーのおかげで

20分ぐらいで乗車できました!!!



その後は兄希望のベイマックスへ



初めて乗ったけど

めっちゃおもろいやんこれ!!ww

待ち時間の間、ずっと踊ってたww



狙ってたポップコーンバケツも買ったし


滑り出しは順調!!!