去年末から

私の周りのみんなが

ことごとくみんなが旅行してる


義兄弟

従姉妹

友達

友達

友達

友達

友達

友達


みんな揃って旅行する場所……






夢の国






ディズニー!!!





友達からディズニーの情報をいろいろ聞かれて

(私、5年前ぐらいの知識しかないんやけど…)

既に行った人らに

最新の色んな情報を教えてもらって

友達に色々伝えた。



そら私も行きたくなるよね。



たまたま予約サイト見てたら…

旅行支援使って予約できた!!!

すぐさま予約するだけして

夫に連絡。


ディズニー行きたいねん


前から言うてたやん


ぬいぐるみ買いに行きたいねん!


いらんわ


ホテル取れてん!


え?!

ちょ、行動はやない?


旅行支援使えるねん!!


う…うん。ちょっと待って


この日に予約したから

出張この日に合わせて!

金曜、学校&仕事終わったら行くわ!!


あーーーーうん。

わかったから…

今日の夜帰ったらまた話聞くわ。

だから他の予約とかまだせんとって。


お姉ちゃんに一緒に来るか聞いとくわ!!


………はい。

この話の続きは夜ね!


オカンも行くか聞いた方がえぇな!


………

だから俺が帰るまでまだなんもせんとってて


あー楽しみ♡


………。



ホテル取れて金額わかったら

旅行支援すごいお得やし今行くしかない!

って思ったら……

もー私の気持ちは止まらないーww