昨日、

上司に相談してから


早速今日、社長へ報告



おぉぉぉぉぉ

そっかそっか……

お子さんの事は大変やもんね

りょ…りょーかいしました………


ちょっと……

引き継ぎまでそんな日がないから

僕も色々考えるわ!

とりあえず、今してる仕事を書き出してもらえますか!




色々考えるてなんやねん

辞めるって言ーとんねん。

しかも保育園事情で20日から出勤でけへん言うとんねん(嘘やけど)

有給はそっから使います。




ついに言うちゃった

これで良かったんかな?!

次の仕事どーしよかな…


色々考えもするけど………


こんな会社辞めれて良かった

副社長(弟)の金使いの荒さが目立ってきてたし

ほんま嫌やったん

今の職場の人、私は誰も信用してないし

やっと違う世界に行けるよーになったんよな!


これから職探し頑張ろー♡



ちょっとスッキリしたぁー