昼ごはんに

奈良の行きつけのピザ屋に行った


久々にジジババ含んだ家族みんなで♡



やっぱ、

何回食べても格別に美味い

美味いけど高いww

でも来るんやけどさぁ〜ww



ピザ食べた後は特に予定もなく暇やから


シカ見にいったww



バンビ可愛いわよ❤️❤️❤️

可愛すぎて鹿せんべい買ったわよ!


じぃじ、せんべい買った瞬間

鹿に群がられて郷田されとったわww


鹿せんべい買うん下手くそやなぁ〜


せんべい買ったらすぐ隠さな!!!


よく食べてそーな子は私らからはえーやろ

可愛い仔鹿にあげたい❤️


仔鹿に行ったらすぐ大人のヤツくるから

仔鹿にあげるんほんま難儀

ほんま、仔鹿にせんべいあげるんは難易度互いわ



久々ついでに

奈良の大仏見学




何年ぶりに来たやろ?

やっぱデカいわ!!!

社会の勉強、もっかいせなアカンわww



鹿と大仏と堪能しての帰りしな



鹿の飛び出し〜!!!!

動物は予想外の動きするから怖いわ


楽しい奈良でしたぁー