役所に電話してから20分後



無事許可なりましたぁー


何も悪びれる事なく上司からLINEくる

さっきの喋り方にイライラしすぎてLINEすら返したくないけど


わかりました


とだけ返信


違う部署の怖い課長に

これとこれと渡してください。

こっちはいらんので、アレとコレだけです。

コレもいらんとは思うけど僕は渡してます



いちいち話し長いねん



よくわからないんで

書類全部渡しているやつ抜いてもらいます


他部署の課長

あなたにとっては怖い人

私にとってはなんともない人

だって私、コミュニケーションちゃんと取ってるから




もーこれで終わりですかね?

なんかありますか?


知らんがな!!


わからないです

今からお客さんとこ行ってくるんで

なんかあったら連絡します



こっちは暇ちゃうねん

他社に振ってもらった代わりに

ウチがせなアカン事もあるのよ。

暇なお前の話し相手になんかなってられへんわ


そっから、終業時間になったから帰る

あーーーーー

疲れた