土曜、日曜、休日な私。

月曜どーなることやらとモヤモヤしてたけど

うまいことことが済んだ様子。


火曜日出勤。



LINE電話に上司からの着信。

はぁぁぁぁ。



おはようございます!!

昨日は無事に終わりました。

それで、今日一件やらなアカン事あるんです。


昨日はありがとうございました。

熱は下がりましたか?

今日…何するんでしょう??


もー平熱になりました!大丈夫です!

一件、役所にメールして

OK出たら申告する分あるんです。

それのメール送ってほしいんですよ。



メールって…

私のノートパソコンそっちに持ってってもろたから、

メール送れるやん。。。

まぁ、病人が頑張ってくれてるんやから文句言わんとやるしかないか………



私、そのやり方よく覚えてないんで教えてください。



LINE電話でアレコレ説明されて

メール送信完了。



ほな、役所からOK連絡きたらまた連絡しますね!


お願いします。


他に何かありますか?


うーん

多分他の事は聞いてないから大丈夫ちゃうかなぁ

僕からはもー大丈夫です!


わかりました。

私も出勤して他の書類とか見れてないんで

色々確認してなんかあったらまた連絡しますね。


お願いします!!

いやぁぁぁぁ

コロナって思ってたよりしんどいですね

なんか………



おいおいおいおい…

なんでお前と世間話せなアカンねん。

こっちは仕事せなアカンから!!!

てか、スマホの充電なくなるんやけど。。



今から仕事するんで切りますね。


あ!

すみません!!!


そのまま即切ったった

朝一の電話は仕事の話しだけでえーねん

しょーもない話ししてんなやぁーーー



何時間か後に役所からOK連絡きた。


メールOKです!

今すぐ申告しますか?


今すぐ…15分以内には申告します。


なるほど〜

では、申告前にもう一度連絡もらえますか?


え?15分以内でも電話必要ですか?


はい、電話欲しいです。


わかりました。



えーーー

そんな話し聞いてないー

めんどくさいなぁー

私、働いててこの電話何回か取ってるけど

申告前に電話いる!ってのは初めてやわ。

新人さんなんかな?

きっちり、仕事したい人なんやろーなぁ〜


次は上司に電話か………


はぁーーー


めんどくさ