午後から

病院行った上司から連絡入る



コロナでした



おーまいがーーーー


だからはよ帰れって言うたやんーーー

何が扁桃腺の持病やねん!

思いっきりコロナやないかい!!!



やっぱそーでしたか!

流行ってますもんね。

食べるもんとか大丈夫ですか?

バファリン飲んでゆっくりしてください。

2〜3日したら熱下がると思うんですけどねぇ…



すみません

ありがとうございます。

8月7日まで家出れないんで、

8日から会社行きます。



わかりましたー



うーん…

仕事どーしよ。


私の仕事は

役所に書類を出して許可を得る仕事。

その書類の提出はパソコンからできるけど、専門の資格を持ってる人しか申請できない。

私は勉強嫌いやから試験受けてないし、資格も興味ない。人員不足の為にこの部署に配属されただけ。

私は書類の申請できないけど、申請するまでの書類を作ることは出来る。

最後の申請ボタンがおせない。

資格持ってるのは上司1人のみ。


5年以上前から資格も持ってる人2人体制にして。

って会長、社長、顧問…に言うてきてたのに、

いいひとがなかなか…とかなんとか言うて資格保持者1人体制のまま今に至る。


てことは、、、

上司が不在の間は仕事できないってこと。

それ、どーするん?


協力会社に依頼。


過去に色々あったから

私が協力会社に依頼するんはイヤって散々言うたよね?

ヘラヘラ笑ってなんとかなるって言うたん誰よ。

なんともなってないやん。

その皺寄せ全部私やん。

だから嫌やって言うたのに。

なんとかしてってずっと言い続けてたのに。



クソが



コロナになる事はしゃーない。

これは攻めようがない。

でも、それまでに体制整えれなかった上司、社長、顧問にイラつく。


上司休みの1週間

顧客の仕事どーしよー