貰ったチケットがあったから

ママ友と、、、

母2人、男児3人で野球観戦!






矢野さん見れたぁぁぁぁ♡

正面は無理やったけど

もーこの後ろ姿でも大満足!!

永遠にかっこいい♾

13歳からずっと変わらず好きな人♡



私の感動などお構いなしに

キッズのペースに振り回される母2人ww


でも、

とりあえず7回まで観れたからえーわ!!


電車も空いてる時間に乗って帰れたし


って思って結果みたら





まさかの逆転勝ち!!!!

みたかったぁぁぁぁぁぁーーーー


子連れの親はこんなもんよね

しゃーない


ママ友と酒抜きで楽しんだ

これ、酒飲んでたらヤバかったわ

応援団したくてしたくてたまらない

声出したくて出したくて………

我慢するんて大変や


わーわー叫びたいなぁ〜

昔みたいにそこら辺の人と一緒に応援したいなぁ〜


そんな応援はまだまだできひんやろーけど

とりあえずまた野球見に行きたいわ♡