ネイルしよぉと思って
爪いらってたら、
ダリンが興味津々…。

何言うんか思たら、
「俺がやったる!!」

ぇえ?!?!?!?!?!Σ(゚Д゚)


どぉしてもやりたそうやったから
やってもろた。笑



何回も失敗しよる´д`
根気よく教えたら、
なんとか完成!!


うーん…
まぁまだキレイに塗れてるけど…

って、
ダリン観察してたら


自分で塗り始めよった(゚ロ゚)!!
いやいやいやいや…
おかしいやろぉー


ホンマ、、
変な奴ー笑


ダリンがしてくれたネイルに
ストーンつけてキラキラにした。
満足してたら、
横目で見てきよる。

ジーと見てたら
ダリンのネイル完成
小指にイタリアとフランスの国旗
上手にできましたぁ-!!笑