こんにちは😊



四角い顔をVにする!
トライアングルフェイシャル
エラ張り専門家  madokaです

 

⬜コリやたるみで、
 もたついたフェイスラインをどうにかしたい

⬜くいしばりが、原因でエラがガチガチに張ってきた

⬜自分に自信がなく、写真を撮ることが苦手 
 

どこをどうすれば
イキイキとした理想のスッキリV小顔が
叶うのか分からない、、。
 
 

そう初回体験にお越し下さった20代Yさん

そんなYさん、初回体験では
 
フェイスラインがキュッとあがって、
顔の下半分がコンパクトになり、
小顔美人さんに♡

『最初と全然違う』と
何度も鏡を見てしまうほど❣️

 
 
何がどう変わって
こんなに顔が違うの⁈って!
 
 
 
それは、
 
余白で大きく見えるお顔を引き締めながら、
左右のバランスを整えながら、
肌をふっくらさせながら、
フェイスラインがVになるように
あらゆる箇所にアプローチをしたから
 
  

けれど、大事なのはここから!
 

 
残念ながら、今日の変化は必ず戻ります。
 

 
なぜなら今の顔って、
これまで積み重ねた生活習慣の
“集大成”だから。
 
 

だから、
クセを正したり、正しい顔や身体の使い方を
身につけていくことが大事なんです!
 

 
早速、Yさんにも
スタートダッシュということで
正しい顔の使い方のひとつを伝授しましたよ!
 

 
まだまだスタートしたばかり!
できることはたくさんありますからね
 
 
 
イキイキV小顔をキープする術を手渡して
一生V小顔を手に入れていただきます♡
 
 
 
Yさんのように

○エラ張り、たるみを卒業して、ビックリされるほど
 スッキリ小顔美人になりたい

○戻りのないスッキリV小顔を手に入れて、写真を楽しみたい!
 
という方は
ぜひ私に会いに来て下さいね!

美容整形しなくても!

最短3ヶ月で顔は変わりますよ♡


お申し込みはこちら🤗↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/ht/52512/1/





#たるみ
#四角い
#ボトックス
#セルフケア
#糸リフト
#エラ
#小顔
#くいしばり
#歪み
#左右差