こんにちは😊
 
四角い顔をVにする!
トライアングルフェイシャル
エラ張り専門家 madokaです。

年々、顔の下半分が大きくなってきた。
昔はこんな顔ではなかったのに。

 
そんな経験はありますか?



かつての私がそうでした!
 

 
先日、初回体験にお起こし下さった
30代Mさんもその中のおひとりです

 
🔺年々顔の下半分が大きくなって、
 下膨れに見えるのが気になる

🔺エラもたるみもむくみも気になる
 

 
と、悩みを解決しに来てくれました

 
Mさんのお話を聞きながら
お顔を触ったところ、
 
 
食いしばりによって
しっかりエラの筋肉が育っていて、
その上にたるみが加わり
顔の下半分が大きく見えていました。
 
 
顔の長さに関しては
年齢と共に顔が間伸びする。
というのが悲しい現実です。
 
 
それを踏まえて
施術をさせていただいたところ、
一度の施術でも
しっかり変化を実感していただけたようです!
 
 
たった1回受けただけなのに!
フェイスラインがシュッとしてる!!
 

と、施術後の
変化に驚いてくださいました♡
 
 

たるみも引き上がって
フェイスラインがスッキリ!
 
 
顔の下半分がコンパクトになって、
引き締まったシャープなV小顔に♡
 

とはいえ、
まだたった1回施術をしただけ。
 
 
1回の施術では
効果は一時的で
必ず戻ってしまうのが残念な現実。
 
 
ここから、
更にお顔を変化させつつ
それを定着させていくには、
 
 
何度か施術を繰り返しながら、
Mさんの日常生活の中で
変えていくべきことがあるのです。
 
 
顔と身体、
スッキリさせる場合の”策は別物”
なんですよ!
 
 
 
Mさんのように
✔年々顔の下半分が大きくなって、
 下膨れに見えるのが気になる

✔エラもたるみもむくみも気になる
 

そんな方は
ぜひ私に逢いに来てくださいね!

4月中旬オープン予定
只今、山口/萩サロン🌸準備中ですお待ち下さい♪