こんにちは😊

四角いをVにする!

トライアングルフェイシャル

【エラ張り専門家】madokaです

あなたは、
自分のお顔の左右差に気がついていますか?

普段、気がついていなくても、
写真を見て気づく方も多いのでは❓

左右差=歪みです💡

その歪みって、
生きてきた年数の
生活習慣の積み重ねなんです。

生活習慣の左右差が
少しずつ表面化してくるからです。

・姿勢
・食事の噛み方
・普段の重心
・寝方
・脚組み
・頬杖
・カバンの持ち方

などなど、、

これを
全部正しく気をつけなさい❗️

というのは、
難しいかもしれませんが、

この中でなにか

大きな原因となっている
ひとつかふたつ

があるんです。

これは癖なので、
本人も分かっていないことが多いんです。

無意識なので😅

一番無意識かつ
身体と顔に影響を及ぼしやすいのは、

重心と噛み方。

噛み方に関しては
自覚のある方も多いのでまた今度。

今日は重心について。

これは、
聞いていても
自覚のない方がほとんどだからです。

それか、
そんな偏ってないと思います❗️

っていう方も結構いらっしゃいます。

私もその1人だったんですが、
実は料理している時、
ずーーーっと右足に
体重かけてたんです❗️

だから骨歪んでいたし、
骨盤と顔は関連が深いので、
顔の歪みも大きかったんです。

そして、
それを意識して治してみたら
それだけでかなり歪みが改善しました^^

というように、
自分でもなんとかできる歪みって
あるんです☺️✨

どこかで
無意識に偏っていないか
ぜひ気にしてみて下さいね❗️

そして、
歪みを改善したい❗️
という方はぜひ会いに来てください😉❣️

#四角い#糸リフト#エラ#小顔#たるみ#シワ
#むくみ#美容整形#歪み