!こんにちは😊

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り専門家 madokaです




 

私のエラは遺伝だから

骨だから、、



どうにかするには

“削る”しかない。


そう思っていませんか🤔?






たしかに、

エラの骨の形や大きさは

削らないと変わりません。



けれど、

見え方は変えられるんです❣️



なぜなら、

骨の形は変えられなくても

“位置”は調整できるから。


(自己流で無理矢理しないで下さいね⚠️)



それだけでも

かなり印象が変わります☝️




それに、目立ったエラが

骨だけとは限りません。



骨の上には筋肉がついていて、

その上に脂肪があって皮膚がある。



この全ての要素にアプローチすれば、

少なからず今より少しはスッキリしますよね?



トライアングルフェイシャルは

更なるアプローチもご用意していますので、

もっとですね



エラ張りはひとことに言っても

実は奥が深くて、

そのタイプも様々なのです。



けれど、どのタイプの方でも

できることはありますよ💫




✅エラ張りは遺伝だから

骨だからと諦めていた


本当はなんとかしたい!!


美容外科に頼らずに

スッキリVラインの小顔になりたい!


そんな方は、

ぜひ、私に会いに来てくださいね🤗


⁡本気で変わりたい方にしっかり向き合います!


只今、山口サロン4月オープンに向けて準備中です

お会いできるのを楽しみにしてます♥️