こんにちは😊
 
四角い顔をVにする!
トライアングルフェイシャル

エラ張り専門家 madokaです



 

この顔ならマスク外せます!



わたしはトライアングルフェイシャルに出会い

マスクを外して

自信をもって写真をとることできました♥️


長年の悩み

✅エラが張りのたるみが原因の四角い顔

✅メガネをかけても下半分がゴツゴツして

 似合わない

✅顔の中心にパーツが集まり

 顔の余白が広く見えるようになった


 

下顎の位置が変わって、
お顔の下半分がコンパクトになりました♡
 
 

長年の食いしばりの影響で
下顎が前に出て、
骨の角度も下がっていたのです。
 
 
それをV字のフェイスラインにするために

食いしばり改善策を実践しながら


施術とセルフケアの両方で

顎の骨にアプローチしていきました


 
 
骨って、
美容整形でもしない限り変わらない
そう思っている人も多いと思います。
 
 
ですが、
 
 
骨の大きさや形は変えられなくても
位置は変えられるんですよ!
 
 
 

 
ポイントは、
正しい方法でセルフケアをコツコツ続けること。
 
 
骨にアプローチと言っても、
力いっぱい押し込む訳ではありません。
(しかも全然痛くないです。)
 
 
やみくもに力でやろうとすると危険なので
絶対にやらないで下さいね(*_*)




 
戻るどころか、セルフケアを続けることで
長期的な変化もあるので

まだまだV小顔が進化していきますよ😃




本気で変えたい❗と思っているかたは

ぜひわたしに会いに来てください。


一緒に一生モノのV小顔を手に入れましょう


只今、山口サロンオープンに向けて準備中です♪


おまちください😊


#食いしばり

#美容整形

#美容機器

#たるみ

#四角い顔

#エラ張り

#ボトックス

#糸リフト

#むくみ

#小顔