お疲れ様です‼️
来週からもう11月ですね。
最近寒く感じるはずですわぼけー


僕だけですかね?
今年は特に早かった馬ように感じます。




先日の休みにいろいろ遊んでいたにひひのですが
今日はそのひとつ
速乾セメントを使った遊びチョキNEW




これ左下矢印を使って








100均の植木鉢受け皿でこんな感じに
(写真撮り忘れてお借りしましたガックリ)




















そろそろかなぁーラブラブ!ラブラブラブラブ


外しますよー!










ジャーン爆笑アップアップアップ


やっぱり速乾セメント早いですねガーン!!





文字入れたくて
埋めこんでおきました!





おぉ‼️
ちゃんと出てる笑い泣き!!!!











そして数日後目








完全に乾きました!
座れますよー爆笑アップアップアップ







今週末はハロウィンハロウィンですが
例年の様には楽しめないですね汗


と言っても、
僕の年代では、イマイチピンときませんが得意げあせる



ピザ🍕でも食べよかな?
もうクリスマスクリスマスツリーと一緒やゲラゲラクラッカー





次回 もうひとつの遊び☆
載せますねーパー
また見てねーラブラブ