暑いですねーえーんあせる



コロナでマスクカゼしてるんで、
ホントキツイ汗ですよねあせる



こんな状況なんで
自宅でいろいろ遊んでましたにひひ





裏の小屋の中に 手洗い場👏作りたくて

でもシンク高いから、この👇
ステンレス洗い桶を代用(笑) 









こうなりました爆笑アップアップアップ

















あと、じいちゃんが、
使ってたドラム缶🛢があって

何か使えないかなぁー!?
って前から考えてたんですにひひ音譜













 





上をくり抜いて塗装アートしてキラキラ


手作りシンクをはめ込んでー口笛ラブラブ














水道工事も完了モグラ

出たーゲラゲラビックリマークドキドキドキドキ











なかなか大変だったけど、
完成しました‼️



楽しぃー爆笑音譜音譜




この暑さですが、
空調服のおかげで生きてます笑い泣き
感謝ー笑い泣き