今日はいい天気爆笑晴れ





工具🛠や、材料入れる小さな小屋作ってますグッド!



今 こんな感じです‼️

















アメリカンガレージの
余りのガルバで作ってるんで、
継ぎ接ぎですが笑い泣きあせる






それもなかなか味があって面白いにひひ音譜音譜








さて、前回載せたブログメモキラキラ









その第一弾祝日キラキラキラキラキラキラ





オリジナル表札です爆笑‼️

それがこ!!






















映画
「ワイルドスピード」
が好きなお客様キラキラ





ワイルドスピードをイメージ
した表札です車DASH!





カッコイイ爆笑アップアップアップ






お客様にも
もちろん気に入って頂けました音譜








あなたなら
どんなデザインにしますラブラブ!