お客様の自宅兼、お店完成のお祝い祝日
行って来ましたUFO





こちらの店内と
外構工事モグラさせて頂いたんです照れ



とは言っても こんな状況なので
ゆっくりは出来ませんでしたがカゼ汗





お店の雰囲気を頭に思い浮かべて
選んだお祝いが…
うーんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球















 





お店の中の…








可愛いイラストと一緒にカメラ音譜






以前このブログにひひメモ作業風景でも載せましたが

あれが、こんな感じに完成‼️










BRASS JOINTカッコいいーラブアップ
メッチャ映えますアップ







なんと手作りペパロニピザ🍕もいただきました。
アメリカー笑い泣き🇺🇸🇺🇸🇺🇸









施主様も、素敵な方キラキラ


本当に楽しくて、
テンション上がるアップ現場でした
ラブラブラブ





外構工事の写真はまたHPで!