こんばんはニコニコ


こちらも梅雨入りしました☔️
今年は全国的に遅いですね
しばらく☔️の日が続きそうです
ジメジメやだなぁーー悲しい





コーデです




ジャケット : gu
インナー : gu
スカート : ciaopanic typy
靴 : gu
バッグ : 楽天




1か月くらい前のコーデ

少し肌寒かったのでジャケット着ました〜

まだフットネイルもする前です、、笑


昨年買ったもので

当時お安く買えたので

黒とグレーの2色買い♡




着心地いいし、高見えします目がハート



インナーもGU








デニムスカートも

ラインがきれいでお気に入り♡

今年のトレンドですね指差し







ブーツもGU

なんと、590円という安さに

迷わず2色買いラブ


同じく2色買いされてる方

たくさん見かけます気づき







このバケツ型バッグも

気に入ってて出番多めです目がハート

ミニサイズも出たみたい気づき





そして最近お気に入りの

イニシャルネックレス✨



きれいめにもカジュアルにも

オンオフつけていられます飛び出すハート















先日ハンバーグが食べたくて

行ってきました飛び出すハート



久しぶりのビックリドンキー

おいしかったな♡



では、またラブ