こんばんはニコニコ

私にしては珍しく早い更新笑
写真がたまってきてるので
載せていきまーす指差し



最近のコーデ




トップス : UNIQLO
ジレ : coca
スカート : shenery
バッグ : IENA
靴 : sesto


ホワイトのワントーン✨




シアートップスは

昨年のUNIQLOの

mamekuroコラボのものです目がハート


これ、UNIQLO史上

1番のお気に入りかもしれません!!ラブ

白と黒の2色持ち♡

大事に着てます目がハート





cocaのジレ合わせ気づき


ショート丈が今っぽくて可愛い♡



ジレはこちら✨





sheneryのサテンスカートも

ストンとした好みのシルエット♡






sheneryはお値段高めだけど

ツボなアイテムがたくさんあるので

お気に入りのSHOPです♡


中古品だけど、これかな〜



 







今回コーデがキレイめなので

バッグはIENAのロゴトートで✨


何度かコーデには登場してますが

あまり見ないこの大きいサイズ感と

オシャレなロゴと可愛いピンク🩷に

一目惚れでしたキューン






サンダルも解禁ハイヒール

フットネイル💅は情熱の赤です❤️



SESTOのサンダルハイヒール











久しぶりの平日連休♡♡

めったにないので満喫できました🎶