こんばんはニコニコ


気づけば5月も終わり
明日から6月なんて早すぎるー泣き笑い






コーデです





オフショル : ZARA

デニム : LEPSIM
バッグ : ayako bag
靴 : GU


ZARAのオフショルは

ホワイト狙いだったんですが完売で、、

グレーにしました🩶



結果、グレーも可愛かった🩶



オフショル大好きなので

なんだかんだ毎年着てる気がします目がハート


昨年の夏も着てました飛び出すハート





オフショルと言えば

meriのこちらも購入済♡


ベージュにしました気づき




今年はオフショルたくさん出てますね✨

こんな感じのも可愛い♡


 






コーデに戻って、、





デニムはこちら✨




イロチ買いしたくなるくらい

ラインがキレイで履き心地もよい♡



この日は肌寒くて

デニムジャケットを羽織り

デニデニコーデにもなりましたラブ









コーデは以上でーす照れ









いつかの休日は海までドライブ🚗

夕暮れ時の海🌊

癒されました♡






昨日、再販したみそきん

買えましたーー♡♡♡



食べるのもったいない泣き笑い


では、また〜ラブラブ