3月なのにまだ寒い日が続いてますえーん
2月の方が暖かくて
20℃あった日もありました照れ
なかなか春服着れない悲しい


コーデです



スウェット :ciaopanic typy
スカート : todayful
アウター : My:nia
バッグ : JW PEI
ブーツ : I need more shouse 


ciaopanic typyのロゴスウェット。

グレーに黄色のロゴが可愛いくてイエローハーツ



親指が通せるのもポイント👍



ショート丈なのでインしなくても

バランスよく着れます照れ



スカートは大好きなtodayful♡



todayfulらしいこのデザインに

一目惚れラブ


ウール100%なのでとにかくあったかいチュー

足元がアシンメトリーなデザインも

オシャレです飛び出すハート


昨年、冬に買ったMy:niaのコートも

気に入りすぎてこればっかり着てますラブラブ





また別の日には、、



​パーカー : etre tokyo
ジャケット : bonjourl sagan
バッグ : ayako bag


ボンサガのツイードジャケットに

etreのパーカー合わせ✨

主役級のスカートが目立って可愛い♡




3月に入って寒い日が続いてたんだけど

春服も少しずつ購入してます口笛


GUではこちらのシャツを試着✨



オックスフォードショートシャツ



ショート丈は今季トレンドですね〜

このゆるさも可愛いくて

ワンサイズあげてLサイズにしました♡


早くこんな薄着でお出かけしたい飛び出すハートチュー






いつかの休日は

春休み中の娘と一緒にランチへラブラブ



めちゃくちゃオシャレなcafeでした♡

おいしくて雰囲気も良くて

また行きたいくらい素敵なところでしたラブ


来月はお友達と行く約束もしたので

楽しみです🎶


それでは、またねウインク