毎日暑いですねーー悲しい
史上最短の梅雨明けもしました笑い泣き





コーデです



ベスト:meri

パンツ:coen

バッグ:しまむら

靴:ur´s



2色買いしてたmeriのベスト✨


最近なかなか出番がなくて、、
暑くなってきたので
やっと1枚で着れましたー♡


ポケットもついてて可愛いデザイン♡
でもちょっと大きめな感じです😅


春はイロチ買いの黒を着てました✨

スカート合わせしかしたことなかったので
きれいめパンツ合わせてみました飛び出すハート


パンツは去年コーエンで。
ラインもキレイでお気に入りです♡


奇跡的に買えた
しまむらバニティバッグも
めっちゃお気に入りなのですラブラブ


サンダルはur´sさん。
 白も黄色も可愛いなぁ☺️









今日は美容室に行って
5センチカット✂️してきました😌


あんまり変わらないですね😂

それでは、またです☺