松原昌也のブログ

日常に起きたことや思ったこと、イ
ベントの告知をしていきます♪


テーマ:
近況報告。

7月も半ば

皆さまどうお過ごしですか??

今月も素敵な体験をさせて頂いてます。

ディファ有明で行われる毎年恒例イベント

ラディカルフェスタ2017

{68E8B55A-3577-4D9F-992B-F7F1F197B854}

{88BECD4E-170B-43B3-86D4-E970D274A31E}
{94D7F61E-8334-4D9B-8F05-189F3AFE4E31}
海外で活躍されているマスタートレーナーと

{EAE20213-1836-42F2-A9FE-F8E74F674CA3}

x55 のリードをとらせて頂きました(^ ^)

ラディカルフィットネスを愛する方々との最高の1日となりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

バレエおさらい会

{B81C5834-8D73-479F-AABD-D99979C0997E}

練習不足、、、

恐ろしい体験となりました:(;゙゚'ω゚'):


突発性の発熱

これは私ではなく悠仁

{E0D61E09-C6CF-4AE7-BA84-D74B8FE20DD7}

{90E9F5EF-CBD4-4FE6-A85D-947AEB4E7826}

この後、、、寝ていて様子がおかしくなるのを嫁が発見∑(゚Д゚)

目を見開き痙攣、42度近くまで上がりました

救急車を呼び病院へ

5歳まではよくある事だから大丈夫と診断され

一安心。゚(゚´Д`゚)゚。

焦ると、、、119番って思い出せなくなるんですね(@_@)そんな貴重な経験をしました^^;

それでなくても物忘れ

半端ないので心配(ㆀ˘・з・˘)

私よりも1番心配してるのは
仕事仲間の2人かな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そして写真はないのですが

東京体育館サブアリーナにて

南東京エアロビックフライト選手権のリード

が無事に終わりました

今の私があるのは

夢中になれ必死に頑張れた競技エアロビックの

お陰様だと思っています。

お世話になったエアロビック連盟様に

エアロビック愛好家の方々に

感謝の気持ちを込めて全力でリードしてきました\\\\٩( 'ω' )و ////

課題が沢山出ましたが(´⊙ω⊙`)

次につなげたいと思います!

8月から新しいチャレンジが待っています

皆様に喜んでもらえるように

しっかり準備したいと思います(^^)

{3951492A-7DB6-439A-B408-3359DB12A942}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。