本日は、クソな真夏の一日ムキーッ

 

やはり戻ってきたクソ暑さにうんざりムキーッ

 

午前中、地区の人と立ち話をしたんだが、それだけで汗だくになる始末ムキーッ

 

分かっちゃいたが、クソ過ぎるムキーッ

 

一応、台風一過という事か?

 

10月で30℃超えとか、マジで要らんムキーッ

 

体調は、激悪ショック

 

鼻詰まりが酷くなってきて、日々、寝苦しいショック

 

ちょうど良い気温の夜だと、吸血系のあれこれが活発になるんで、夜中とかにも刺されて痒いのですショック

 

本当に痒みって、耐え難いんだよねぇえー?

 

背中の痒みが酷いですが、手が届かんのでダメですわショック

 

 

午前中は、田回りと草刈り。

 

とりあえず、米糠を追加。

 

今、二日に一回な感じです。

 

まだ、米糠を食べなきゃならん程、周りに食い物が無いという感じではないらしいので、檻罠には来ません。

 

くくり罠を仕掛けようと思います。

 

草刈りをするのに山の中の田圃の下に行ったら、山の中の田圃の上の方に地区の口だけ大将と誰かが歩いていた。

 

気になったんで、行ったら、市のお金だか助成金で電気柵をする計画でとの事。

 

どうするのか聞いたら、まぁ、聞こえの良い事をぬかす訳ですえー?

 

俺からしたら、テメェ等が真面に管理しねぇから、俺ん家がやってる方に電気が来ねぇんだよって事ですムキーッ

 

加えて、そいつの計画を聞いたら、まず初めに出てきたのが、俺ん家のやってる田圃を抜いた案ムキーッ

 

そういうクソな事を平気で言うアホだから、周りに真面の協力者が居ねぇんだよムキーッ

 

じゃあ、俺ん家とかは除外ですか?と聞いたら、それは案を出してもらってとか言うムキーッ

 

何度も言うが、テメェや幼馴染の家の管理がクソ過ぎるから電気は来ねぇんだよムキーッ

 

分かってねぇバカが調子ぶっこいてるんで、始末に悪いですわムキーッ

 

基本、俺は、そいつには協力しないと決めてます。

 

バカを見るのが目に見えてるんでね。

 

草刈りは、山の中の田圃の下の広い土手を。

 

何か所か、獣除けの電柵が破られてましたムキーッ

 

そりゃあ、そうだよね。

 

電気が来てねぇし、草は伸ばし放題だったし。

 

そこを刈り終えて、電気柵の補修をしました。

 

午後は、続きを。

 

川側の土手を中心に。

 

口だけ大将が、何やら暗躍してました。

 

そいつの刈った場所は、とても汚いです(笑)。

 

下手糞爺さんとタメ張りです(笑)。

 

スパーダーモアの音がしたんで見たら、クソな幼馴染のババアが、そこを刈るの?って場所を刈ってました。

 

なら、他を刈れって感じですが、バカを相手にしたくないのでシカト。

 

俺的な予定は終わりました。

 

あと、一日で終わる予定です。

 

帰宅したら、下手糞爺さんから安く買った、トラクターロータリーを例の人があれこれしてました。

 

ちゃんと使えるなら、安い買い物だと思います。

 

 

木曜は、通常作業でしょう。

 

詐欺グループが大々的に雨を付けてましたので、見たら、ほんのちょこっとの話らしいですムキーッ

 

本当に、使えねぇ奴等だわムキーッ

 

それで雨か?って感じです。

 

なので、草刈りでしょう。

 

一応、使えるという話なんで、耕耘の後、畝立てがトラクターで出来るんで、半日浮きました。

 

なので、来週でも良いかと思うんで、それまでは草刈りを。

 

まぁ、何かします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、いきなり文春砲が出てる、ゲル内閣(笑)。

 

さんざん、今まで味方を撃ちまくってたんで、まさか、テメェの時は何も無いようにはしないよね(笑)?

 

見て見ぬふりをしろって訳ではないですが、それで何かが円滑に進むなら、それも已む無しってのが政界じゃないの?

 

それを、まぁ、点数稼ぎだかで、メディアに出ては批判しまくって批判してさぁ、テメェの時は見て見ぬふりってのは、ちょいとおかしな話です。

 

人望が無いと言われてますが、あの人がやってきた事をまとめた動画とかを見ると、そりゃあ、誰もついてきてくれんでしょうよえー?

 

数少ないお仲間は、同じ穴の狢って感じです。

 

今回、デジタル担当大臣とかってのに、けっこうな話が出てるけど、どうなったの?

 

相手を攻撃し、無傷で居られる人なんて、ほとんど居ないんです。

 

だとするならば、基本、黙ってるのが吉でしょう。

 

政治屋だけの話ではないのです。

 

棚上げして話したりする輩は多いですよね?

 

じゃああんたは?って時の対応で評価が決まるものです。

 

素直に認めて間違いを正すなら良いんですが、往々にしてクソな言い訳だの、訳分からん自己の正当性を主張するようなら、真面に取り合うのを止めた方が良いです。

 

クソな時間を使うだけですんで真顔

 

10月の下旬には選挙なんでしょ?

 

ゲル内閣を終わらせるには十分で、旧民主の嘘つき増税ドジョウには政権を執らせん程度に自民党を負けさせるしかないでしょう。

 

史上最短で終わってくれねぇかなぁ(笑)。

 

それでも、後々、自分は総理をやったとか鼻高々に言いそうですけどね(笑)。