本日は、真夏の一日。

 

湿度は低めだったと思うが、いかんせん、アホみたいな陽射しと凪にげんなりショック

 

ようやく、夏仕様の身体になってきて、それなりに汗が出たりするんですが、それでも汗の出難い身体なんでしんどいのですえー?

 

加えて、ケースで買ったスポーツドリンクが冷えてないと不味いのですガーン

 

夏バテにはならんと思いますが、日々日々で倒れる可能性は有りますえー?

 

体調は、激悪ショック

 

かなりの寝不足で、午前中がしんどいですショック

 

血圧は、高止まり。

 

虫刺されとかかぶれで痒みが酷いですガーン

 

吹き出物が出来てます。

 

 

午前中は、田回りと草刈り。

 

ほぼ全ての罠で何も無し。

 

分解者達が盛んな罠は、一度クリアにしないとダメですわえー?

 

午前中に米糠を入れても、夕方にはほぼ食い尽くされてますんで、夕方に入れんと夜には残りません。

 

まぁ、今の時期は、残ったとてって感じですが。

 

俺ん家のやってる一番遠い田圃にクソ猪が連日入ってますムキーッ

 

こりゃあ、ダメだって勢いですムキーッ

 

どこぞのバカが野に放ち、今の状況になってる千葉県。

 

そいつに損害賠償をさせろムキーッ

 

草刈りは、道沿いの管理地を。

 

とにかく暑いので、捗らずえー?

 

加えて、世界に誇るクソ植物のクズが蔓延り、作業の遅延に拍車をかけてますし、イライラを増長させますムキーッ

 

激烈な除草剤を撒くか?

 

午後は、午前の続きと害獣防除作業。

 

他家の土地からの枯れ竹が垂れ下がってきて鬱陶しいんで、草刈りの合間に除去。

 

隣家なんだが、やらんよなぁえー?

 

なんだかんだ言って、やらん人だし。

 

上の方の草の量は、下の方の半分以下程度なんで、次回、刈ります。

 

山の中の田圃の上の方に設置してある罠へ要らん木を伐りに行きました。

 

罠を見たら、米糠がほとんど無し。

 

明日は、夕方に入れるようにします。

 

全体的に、朝夕に分けますわ。

 

下手糞爺さんと久しぶりに話したが、ダメですなえー?

 

もう、生物として、終わりの時期になってるんでしょうえー?

 

俺もいずれそうなります。

 

が、他人に少しは真面に思われるようにしたいですわえー?

 

 

月曜は、通常作業でしょう。

 

草刈りは、自宅周辺の山側でしょう。

 

あまり日陰が無い場所なんで、おそらく、ヤバいでしょう。

 

でも、自宅周りなんで、即、休憩です。

 

今年は、セミが少ないです。

 

カメムシは多いと言います。

 

どちらかと言えば、逆が良いですが。

 

まぁ、何かします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼越トマホークがビビり、さんまもタジタジ、実は怖いと噂の芸人って記事を見た。

 

村上ショージ氏らしいです。

 

芸能人ですから、テレビに出る時は自分の役割を演じてたりします。

 

実は、なんて人は多いと思います。

 

調子に乗って、若手とか素人がクソなイジりとかをすると怒られたりするのは、まま有る事でしょう。

 

記事には、遅刻には厳しいと有りましたが、それ、当然じゃねぇの?

 

芸能人ですから、仕事が押したり、移動がスムーズにいかなかったりする事は有るでしょう。

 

のべつ幕無し、遅刻に厳しいって事は無いんじゃないでしょうか?

 

よく話を聞くんですが、寝過ごしただのなんだのって理由で遅刻を語ってたり、暴露されてたりしてイジられたり、笑い話にされてたりするんですが、本来、遅刻はご法度です。

 

村上ショージ氏が厳しいんじゃなく、他が激甘なんじゃないですか?

 

村上ショージ氏は遅刻をしないと言います。

 

本来、それが普通であるのに、さも厳しい様にいうのは違うんじゃないかなぁえー?

 

とあるアイドルの話に、けっこう厳しめな対応ってのもあったけど、そりゃあ、そうなるんじゃない?って感じの若者の話ってあるよ?

 

仕事でそういうのにかち合った時、俺が厳しい対応をするかどうかは分からんけど、なんだこりゃって内心思うのは確実ですえー?

 

他の人は、そうは思っても流してるってだけじゃないかなぁえー?

 

なんか、普通にしてりゃ、怖くなんかなさそうだけどねぇえー?

 

普通じゃない人からしたら、怖いんでしょうね。

 

俺はそう思います。