本日は、雨の夏の一日。

 

真夏の気温ではないが、それなりに気温が有るし、雨なんで湿度が高いえー?

 

蒸すし、室内の紙製の物が水分を含むんで、反ったり歪んだりしますえー?

 

趣味ではあるマンガやら写真集の表紙が変な感じになっていくんですよねぇえー?

 

雨は嫌いではないんだが、弊害も有るんで並び立たんですねえー?

 

体調は、悪いです。

 

ちょいとルーティンを変えたんで、血圧の薬を飲んだか忘れました。

 

1日飲まんで劇的に悪くなるなら問題ですが、そんな感じにはならんのです。

 

逆に、過剰摂取の方が怖いじゃないですか?

 

一人暮らしの時、違う薬の飲み合わせみたいなので危うい目に遭ったんで、そこら辺は自重してます。

 

 

終日、何もせず。

 

朝飯後、罠だけを見に行く。

 

過去にかかった事が有ると、こういう事になります。

 

箱罠メインですんで、すぐに死ぬとは限りませんが、この時期の腐敗の早さはヤバいんで。

 

俺ん家の裏は、米糠を追加したい感じですが、雨が続くというので止めました。

 

その他は、ほぼベタ凪。

 

山の中の田圃の一番上に設置してある罠は、穴熊の遊び場になってしまったんで、しばらく放置です。

 

帰宅後、洗濯物を片付けた後、呪術廻戦を読んでましたら眠くなったんで寝ました。

 

とりあえず、読み返してます。

 

用語の理解が出来てないんで、○○と出てきても雰囲気で流してましたのでえー?

 

終わりが近いらしいですが、今年中にか?

 

起きたら昼近くでした。

 

午後も何もせず。

 

それなりにやる事は有るんですが、ちょいちょい貯金をしてましたので、焦ってやる事はしません。

 

これが普通なんですよね真顔

 

市役所の前担当みたいに、明日出せとか今日言い出すアホな事がまかり通るのはどうかと思います。

 

おそらく、他の人も同じ様にやってるんじゃないでしょうか?

 

呪術廻戦を読んで、長い昼寝となりました。

 

夜にかけて、やる事を少し進めます。

 

 

土曜は、通常作業でしょう。

 

詐欺グループの話では、明日も雨と言います。

 

梅雨と言う話ですんで、それも有りでしょう。

 

草刈りは遅れますが、何度も言ってますが、俺の住んでる地域はバカしか居ませんので、刈り過ぎなんですえー?

 

違う何かをすれば良いのに、10センチも伸びたら刈るんですえー?

 

それに対し、アンチテーゼを提唱してますが、どうも受け入れられませんえー?

 

草刈りを減らした所で収穫量が減る訳ではないのに。

 

まぁ、何かします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NBAのドラフトが有ったようです。

 

プレーオフで注目していたチームが負けてから情報を入れてなかったんですが、日本の富永がドラフトから漏れたって記事が出てたんで見てみました。

 

あまり詳しくは見てないんですが、NBAもコネと言うか、忖度と言うか、そんなものが有るんだなぁと感じましたえー?

 

レイカーズに、レブロンジェームスの息子がドラフトされたって有りました。

 

2巡目の下の方でしたが、親子で同じチームに成ったようです真顔

 

レブロンジェームスは、常々、同じチームでプレイしてから辞めるとか言ってました。

 

で、この結果ですえー?

 

確かに、限られた人数でしかドラフトをされないんで名前が出るだけで凄いんですが、下馬評では、そこまでではないって言われてたと思います。

 

実際、2巡目の終わりの方ですからね。

 

本当の本当に有望株ならば、1巡目の上位なはずです。

 

最後の最後ですから、レブロンジェームスの引き留めと言うか、最後のはなむけと言うか、そんな感じに思えます真顔

 

ただ、アメリカのスポーツビジネスです。

 

ダメであるなら、即、どうにかなってしまいます。

 

同じコートで親子がプロでプレーするってのは、かなりの客寄せにはなりますが、仮にレブロンジェームスが引退したら、その後は息子の力でどうにかするしかないです。

 

化ける可能性は有りますが、果たして、チームを牽引する程になれるかは分かりません真顔

 

日本のプロ野球のドラフトみたいに、上位だけが活躍する訳で有りません。

 

下位指名でもレジェンドになる選手もいますんで誰にも分からんのですが、こういう話題先行的な感じは怪しいのが今までじゃないですか?

 

とりあえず、2年くらいは一緒にやるんじゃないですかね真顔

 

八村は移籍話があります。

 

どうなりますかね?