本日は、夏の一日。

 

午前中の強烈な日差しに、一気にやられまして、まだまだ完全復調は遠いと実感ショック

 

随分と良くはなったが、まだ、咳き込む事が有るショック

 

とにかく、加減を知らん俺の身体は、ほんの少しの異物も許さんようなんで、出し切るまで続きますショック

 

咳だけで、疲れます。

 

 

午前中は、田回りと草刈り、散髪。

 

ほとんど動きが無かったです。

 

空振りした罠には寄ってませんので、多分、散ったと思われます。

 

明日、けっこうな雨と言うんで、あまり、米糠を入れる事はしませんでした。

 

単に田回りするだけで疲れてしまうんで、少し休んだ後、草刈りへ。

 

そこまで伸びては無かったが、俺ん家のやってる田圃だけ残ってる感じになってしまったんで刈る事に。

 

強烈な日差しに、即、ダウンショック

 

病み上がりに真夏の日差しは毒です。

 

一応、形になるだけを刈り、帰宅しました。

 

そこそこ休んだ後、散髪を。

 

長めな期間切ってなかったが、落ちた髪の毛は少なかったショック

 

午後は、草刈りの続き。

 

雲っていたんで、少しだけ楽でしたが、約2週間の風邪で落ちた体力はすぐには戻らずショック

 

やはり、形になる程度刈り、早めに終了。

 

疲れましたショック

 

 

火曜は、通常作業でしょう。

 

言われているように雨が降るのでしょうか?

 

降らねば、草刈りでしょう。

 

降れば休みます。

 

午後、買い物とパチ屋に行きたいが、どうですかね?

 

 

今日は野球中継が無いので、どうしようか?

 

さっさと寝てしまうのも良い。

 

いつになったら、回復するかねぇ?