本日も、夏の一日。

 

体調は、前日より格段に良くなったが、未だ、鼻水、咳、耳の違和感が有るえー?

 

特に、咳は、忘れた頃に狂った様に出るんだよねぇえー?

 

耳の違和感は、風邪と共に去ってくと思うんだけど、ずっと気持ち悪いショック

 

それでも、前日よりかなり楽なのは助かります。

 

 

午前中は、田回りと草刈り。

 

違う罠で、また、空振っていたえー?

 

両開きの罠で、片方が半開きだったんです。

 

そういう時は有りますが、連チャンはいただけないですねえー?

 

草刈りは、1時間ほど。

 

本格的にやるのは来週としてますんで、気になる所だけ刈りました。

 

少し早めに上がりました。

 

午後は、買い物とパチ屋。

 

農機具屋の展示会に行きましたが、毎度ながらアホみたいな値段にげんなりえー?

 

本当に、金持ちの道楽だわえー?

 

買い物後、スーパーの近くのパチ屋へ。

 

1パチのとある魔術の禁書目録甘から。

 

俺的に無理ゲーだと思ってますが、なんとなくやってしまいます。

 

400円で初当たり、無理ゲーを通し、2000発の出玉を得る。

 

そこから、ダラダラと当たりと転落を繰り返し、最終的に1000発交換し、スロットへ。

 

ゴーゴージャグラーがやりたかったが、空いていたのは前日出てて、今日は、ほぼダメという感じだったんで止めました。

 

加えて、隣にいたのが、いたずら書きの有る将来を捨てたバカだったんで、ハッピージャグラーへ。

 

これも芳しくなかったなぁ。

 

チャララインまで戻しましたが、途中、この前絡んできたキモいヤツが仲間の所、ジャグラーのシマに来たんで、イラついて止めました。

 

うるせぇしムキーッ

 

バカに関わると陸な事にならんので、台移動。

 

色々打ち荒らし、最終的に5000円の負けで帰宅ですえー?

 

仕方がない負けですわ。

 

 

日曜は、通常作業が出来たら良いですね。

 

一応、箱罠を一番遠い田圃の方に設置する予定です。

 

それ以外は、体調を見ながらです。

 

草刈りでしょうか?

 

まぁ、何かします。

 

 

いまだ、飛ばないボールだのと言い、ホームランが減り、観客が減ってるっとかって記事を見掛ける。

 

飛ばないボールではなく、飛ばせない打者が増えたってだけです。

 

俺は、逆に野球に戻りました。

 

アホみたいな乱打戦より、よっぽど面白い。

 

大した打者でなくとも、長くやってりゃ2000本安打なんていうのはもうたくさんえー?