本日は、夏の一日。

 

夕方は、気温が落ち着くんで、ちょいと肌寒さを感じるえー?

 

気温差は怖いですえー?

 

最近、弱いんでねえー?

 

体調は、激悪ショック

 

どういう訳か、寝付いて小一時間程で目が覚める日々が続いているショック

 

そこで起きると、朝方に鼻詰まりで起きるんで、二度寝三度寝になり、結果、アホみたいな寝不足になるショック

 

加えて、異常なストレスで、昼寝が出来ん日が多くなるんで、いよいよヤバいショック

 

厳しいねぇショック

 

 

午前中は、田回りと草刈り。

 

とある田圃の雑草を処理しようと田圃に入るが、埒が明かないんで、30分程で止めたえー?

 

クソな代掻きに、水漏れで、地面が露出していた時間が長かったんでねえー?

 

一度にやる気が無いんで、数日かけて、徐々に減らそうと思います。

 

罠は、全て凪。

 

米糠は追加しませんでした。

 

得てして、そういう時に、近寄ってきたりするんですよねぇえー?

 

草刈りは、この前に続きを。

 

早々に終わらせ、小一時間程、次の場所を刈ろうかと思ったんですが、思いの外、捗らずえー?

 

サボった訳ではないんですが、俺の算段と実質が伴わなかったんです。

 

そこそこ面積が有ったわえー?

 

そこが終わって、次をやり始めたら、けっこうな中途半端になりそうだったんで、一番遠い罠の道程を刈りました。

 

見に行くついででもあります。

 

往復で、人ひとり通るには十分な幅を刈りました。

 

帰宅したら、クソとそれに雇われた連中が居まして、クソ邪魔だし、ストレスが爆上がるムキーッ

 

雇われた連中には恨みは無いが、所詮、クソの仲間ムキーッ

 

つか、土建関係の連中って、まぁ、アレな感じが多いんで、第一印象はクソです。

 

どのみち、です。

 

実妹の旦那とは言え、ああいうクソと付き合っているバカは、陸な人間ではないです。

 

何が有っても、俺は関与しないと決めてますんで、せいぜい、何も無いよう気を付けてもらいたいものです。

 

午後は、買い物とパチ屋。

 

早々に買い物が終わり、ちょいと早めにパチ屋へ。

 

1パチのガンダムユニコーン甘は先客が居ましたので、1パチのシンフォギア3甘へ。

 

これが、かなり良い展開で、1800円投資した時点で、ラッシュの直当たりを引く。

 

これが、そこそこ伸びましたんで、程良く回したら台移動を考えてました。

 

そうしたら、早めに当たりまして、それもラッシュに。

 

それもそこそこ伸びました。

 

同じ事を考えたいたら、また、すぐに当たり、ラッシュへ。

 

それは、少しの伸びでした。

 

で、また、当たるのです。

 

さすがにラッシュには入りませんでしたが、都合、8500発の交換になりましたニコ

 

その時点で、6000円勝ってました。

 

その後、地獄に入りますショック

 

新ハナビから打ちましたが、全くダメ。

 

ゴーゴージャグラーへ移動するも、1台目がダメ。

 

2台目が当たるも、バケ、バケ。

 

追加投資の雨霰ですショック

 

最後、再度新ハナビへ移動し、違う台を打ちましたが、当たれど続かず。

 

絵にかいたようなクソ展開に憤死ですショック

 

最終的に15000円の負けです。

 

6000円勝ってる状態からですから、21000円負けましたショック

 

展開を読めなかった俺が悪いのですが、クソストレスでイラついてたのが一番の原因ですムキーッ

 

この世にああいうバカ共が居て、関わってくるっていうのがクソ過ぎますムキーッ

 

しばらくは、こういう日々が続きます。

 

仮に病んだら、確実にクソ共のせいです。

 

 

土曜は、通常作業でしょう。

 

草刈りをします。

 

とりあえず、1日半で終わらせる予定です。

 

かかりませんが、くくり罠を設置してあるんで、それを除けんとなりません。

 

罠もチップソーも傷むんでねえー?

 

今年は、輪をかけてやる気が無いですわえー?

 

草刈りをしたとてって感じなんでねえー?

 

クソな職業ではないが、農業は割に合わんわえー?

 

まぁ、何かします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古畑任三郎シリーズが、TVerとかで無料放送するとな真顔

 

見たい気はしますが、どうしようかねぇ?

 

30年位前のドラマだが、かなり好きなドラマでした。

 

基本、若い頃からドラマをあまり見ませんが、古畑任三郎は見ていたんです。

 

数年前、レンタルで全部借りようかと思ったんですが、いくつ欠けてたんで止めたんです。

 

今でも、有るとは思いますが、すぐに返せないんでねぇと二の足を踏んでますえー?

 

たまぁに俺的ハズレ回が有りますが、定期的に見たくなるんですよねぇ真顔

 

そういう感じだと、唐沢寿明版の白い巨塔も見たくなります。

 

録画して見てたなぁ真顔

 

最近の日本のドラマは、影も形も分かりません。

 

動画サイトばかり見てますんで、情報が有りません。

 

誰が売れてるかなんぞ、全く知りません。

 

見たいなぁと思うのは、配信系のばかりです。

 

スターウォーズのスピンオフ系のドラマは、かなりそそられますが、見る手立てが無いので見れません。

 

それで良いんです。

 

見れるようになったら、他も見てしまうんでね真顔

 

もし、どうしても何か見たくなったら、ガンダムの何かを見ます。

 

どんどんと世間から切り離されていくんです。

 

それで良いと思ってます。