本日は、クソな夏の一日。

 

想定外の雨で湿度が上がり、止んだら晴れるという、マジで地球が仕留めにきている気候にげんなりムキーッ

 

しかも、夜の内にだけっていう、マジでクソな展開ムキーッ

 

急な不快指数の上昇は、身体に悪いのですムキーッ

 

体調は、激悪ショック

 

とにかく血圧が下がらんので、時と場合に因っては、フラつきますガーン

 

倒れるんじゃねぇの?って思う時が有りますわガーン

 

加えて寝不足ですので、より一層ですガーン

 

なんで、変な時間に目が覚めるんだろうか?

 

寝付いて1時間ほどで起きるって、どうなってるんだ?

 

睡眠薬でも処方してくれんかねぇえー?

 

 

午前中は、害獣防除作業。

 

約束の時間頃に雨が止んでしまったんで、現場に行く事に。

 

小中高の先輩なんで、先には付いておこうと思いまして、早めに出ました。

 

合流し、作業開始となりましたが、思ったよりも簡単に進みました。

 

草刈り機だのノコギリだのを持っていきましたが、使わず。

 

下見の時に、俺は、それなりにバラせるだろうと思ってましたんで、問題は荒地でした。

 

おそらく、放牧地みたいな感じだったと思いますが、雨が降った割りに地面が固く、助かりました。

 

でかめの罠を解体する時、錆び付いていてハンマーが必要だったのが、解体時の最大の苦労でしたね真顔

 

想定以上に早めに解体が出来たんで、運搬を開始しました。

 

片道100メートルほどの山道を20キロ弱くらいの部品を持って歩くのは、50歳を超えた人間にはしんどい限りショック

 

都合6往復でした。

 

11時半前には運搬が終わったんで、昔話等を。

 

午後は、引き取り作業を。

 

軽トラを近くまで持っていければ簡単だったんだが、悪路極まりなく、ハマる可能性も有ったんで、軽トラの入れる限度まで部品を運びました。

 

待ち合わせより早めに着き、予め運んでいおたんで、予定外に早く終わりました。

 

それでも、かなりバテてますがねショック

 

あまり絡みの無い先輩でしたが、お互い、旧知の仲ではありますんで、今後もお付き合いは有ると思います。

 

さすがに草刈りなんぞをしたくなかったんで、米糠を取りに行ってから、田回りを。

 

罠は全てベタ凪。

 

俺ん家の裏の罠の片方の扉が閉まってましたんで確認したら、吊り糸が切れてましたえー?

 

何で切れたのか、意味不明えー?

 

カラスか?

 

今月は、0で終わると思います。

 

 

金曜は、午前中のみ通常作業でしょう。

 

草刈りをします。

 

前日の続きを刈ります。

 

頭のイカれたクソが来るみたいなんで、なるべく家に居たくないんですよねぇムキーッ

 

常識が欠如しているんで、話にならんクソですムキーッ

 

本当に、地獄に叩き落したいんだが、手を出すと捕まるんでねぇムキーッ

 

法的処置を考えたいんですが、お金がねぇムキーッ

 

突然死してくれねぇかねぇムキーッ

 

午後は、買い物とパチ屋。

 

勝ちたいですねぇ真顔

 

まぁ、何かします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、巨人戦が無いので、唯一やっているプロ野球を聞いてみる。

 

だが、やっているカードがセ・リーグで嫌いな球団の1、2同士なんで、途中で止めるでしょう(笑)。

 

そういや、ユーチューブで、阿部批判みたいな動画が無くなってきているんだよねぇ?

 

大城を使わなくなっていった時とか、二軍に落とした時とかはけっこうな言われようだったけど、現状首位ですし、阿部監督のやってる事は正解に近いんでしょうから、おいそれと批判は出来んよねぇ(笑)。

 

俺が、嫌いな球団同士のラジオ中継でも聞こうかと思った理由は、投高打低と言われている野球をしているからです。

 

アホみたいな乱打戦って、面白いと思わんのですよえー?

 

5-3位で良いんです。

 

変に長引かんし、良いと思いますよ?

 

なんか、阪珍のクリーンアップが調子悪いらしいですね(笑)?

 

アンチとしては、長引いてほしいものです。

 

なんか、二軍に落ちた佐藤輝は、藤浪化するんじゃないか?なんて言われてたりします。

 

アンチとしては、それで結構と思ってます。

 

なんか、藤浪って、思い上がりの勘違いから、今の状態になっていったと言われてます。

 

人間、自分を過信し過ぎると、陸な事になりませんね(笑)。

 

まぁ、なんにせよ、現状、日本のプロ野球は面白いです。

 

大谷ハラスメントみたいな一辺倒な見出しより、もっと、注目しても良いと思います。