本日は、どういう天気だったか?

 

終日、寝てましたので、正直分かりませんえー?

 

おそらくかかってはいないだろうけど、罠の見回りすらせず、寝てましたショック

 

夕方になり、やっと、空腹感が出てきましたので食べましたが、朝昼と食事は無し。

 

食いたくなかったんですよねぇえー?

 

前日の夜、なんか、胃に違和感が有りました。

 

食べたくはないけど、空腹の時の様な変な違和感が有ったんです。

 

たまにそういう違和感が有るんで、そのまま寝ましたら、夜中に気持ち悪い感じになり起きました。

 

部屋に有った胃腸薬を飲み寝ましたが、長くは寝付けませんでした。

 

寝て起きてを繰り返し、朝になったら、胃から腸の方に違和感が移ってきたんで、こりゃあダメだとえー?

 

多少の吐き気も有ったんで、休む事にしました。

 

胃腸薬を飲んでも改善しないし、なんとなく熱っぽい感じでも有ったんで、風邪薬を飲みました。

 

すると、腹の違和感が無くなりましたんで、腹に風邪の菌が来たと判断しました。

 

下痢になったりする事は無かったんで、助かりました。

 

近頃、訳分からん病気が有るじゃないですか?

 

保険証は有るものの、病院に行ったら治療費、診療費を払わなきゃなりませんえー?

 

病気の時の出費なんぞは、本当に無駄なんで、出来れば行きたくないんですよえー?

 

急な冠婚葬祭と同じですわえー?

 

とりあえず、食欲が戻りましたんで、なんとか復活すると思います。

 

年を経ると、身体が弱くなります。

 

前日、ちょいと寒くなったんで、それで風邪を引いたんだと思いますが、抵抗力が無いですわえー?

 

出掛ける事も視野に入れてましたが、無理でしたので明日に。

 

クソ猪の尻尾は、ゴールデンウイーク明けに出します。

 

 

金曜は、午前中のみ、通常作業でしょう。

 

今日の動向が分かりませんが、一番遠い田圃に柵などを設置します。

 

やってあれば、草刈りと差し苗でしょうか?

 

山の中の田圃の一番上に差し苗をしたんですが、今度は何かに引き抜かれてましたえー?

 

鴨か白鷺かねぇ?

 

午後は、買い物とパチ屋。

 

体調の悪い時は勝てるというジンクスが有りますので、期待はしております。

 

まぁ、何かします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

触れると増長するんで、触れてはいけません。

 

若造に人気のユーチューバーが、連チャンで炎上してますね?

 

それなりに登録者がいるようで、面白いと思われてるんでしょうが、炎上商法的な事に走ってるという事は、ネタが枯渇したって事でしょう。

 

何度か言ってますが、バイトテロとか迷惑行為って、世に知らしめなきゃその場で終わる事が大半でしょ?

 

内輪で済ませてりゃ、アホみたいな損害賠償を請求される事も少ないし、アホ面を世に晒す事も少ないのに、アホが増えたものですえー?

 

確かに、クソくだらねぇ事が面白く思える時期って有るんです。

 

傍から見たら、くっだらねぇ事でも面白かったりするんです。

 

たまに、ヤバい事をやってる事もあるでしょう。

 

でも、それが大多数にウケるかどうかくらい分かってませんでしたか?

 

これが世に出たら、ヤバいよね?って思いませんでしたか?

 

それが分からんアホが増えたって事ですよえー?

 

県北に居た時、俺と10歳位違ったクソ田舎から来たアホが、アパートの隣に引っ越してきた事が有ります。

 

こいつは、今のバカッターとか炎上系ユーチューバーと同じでした。

 

少し考えれば分かる事、自分が逆だったら不快に思う事を平気でやってました。

 

多分、当時、ユーチューブとかが有ったら、間違いなく、問題になってたと思いますねえー?

 

誰かが教えてこなかったからでしょう。

 

そういう教育をされてなきゃ、アホはアホなままです。

 

変に簡単に有名になれて、けっこうなお金が舞い込んでくれば、それを維持するのにクソ見てぇな事もするんでしょう。

 

長く面白いコンテンツを発信する事は難しい事です。

 

行き詰まった時、真の才能が発揮されるんでしょう。

 

それが有る人って、少ないですよね?