本日は、春の一日。

 

気温は低めで、肌寒さすら感じるえー?

 

加えて、かなりの怠さを感じていますショック

 

理由は有るんです。

 

なので、体調は激悪ですショック

 

早く寝ても、治らんと思うんで、いつも通りだと思います。

 

睡眠薬代わりに、鎮痛剤でも飲もうかねぇえー?

 

 

午前中は、田回りと害獣防除作業、草刈り。

 

一番遠くの罠にけっこうな反応が有るんだが、かからずえー?

 

原因は、罠に有りますえー?

 

厳しい言い方をしますが、作った人は、バカですえー?

 

頭は良いと思いますが、理想を追い求めた結果、バカでかい使い難い物を作っただけですえー?

 

過去2回クソ猪がかかり、ワイヤーが伸びたようなんで、踏み板を軽く踏んでも扉が下りんようになってしまったんです。

 

更に、変な部品を設置したおかげで、かなり動きが悪くなってます。

 

扉がクソ重いんで閉まるんですが、そうじゃなきゃ下りませんえー?

 

それに気付いたんで、改造する事にしました。

 

扉が閉まらんのは致命的ですから。

 

扉を固定しようと思ったんだが、なかなか止まりません。

 

そうこうしてたら、狂った重さの扉と罠本体の間に指を挟んでしまったんですガーン

 

左手の親指ですガーン

 

即、爪が死んだの分かりましたガーン

 

おそらく、折れたりしてる感じではないですが、とにかく痛みますショック

 

腫れが引くまで、不自由するでしょう。

 

そんなこんなで、かなりの時間を消費。

 

全く以て、アホの仕事ですわえー?

 

おそらく、旧民主を支持してたんでしょう。

 

草刈りは、他家の田圃との境を。

 

近々に代掻きをすると思うんで。

 

午後は、買い物とパチ屋。

 

スクーターの運転をしていて、早速、不具合がえー?

 

左手親指で、ウインカーを操作するんでしたよガーン

 

痛みますショック

 

買い物後、スーパーの近くのパチ屋へ。

 

1パチのガンダムユニコーン甘が空いてたんで、着席。

 

座って、数回転で当たるニコ

 

で、ラッシュにも入る好展開。

 

デモ、90%超の継続率で、5連でした。

 

早くに終わったんで、続行です。

 

やっぱり、アホみたいに回りませんえー?

 

持ち球は早々に無くなり、現金投資。

 

やれどもやれども、ハズレまくります。

 

4200円投資した時点で、天井まで1回転。

 

そうしたら、いきなり、強い予告に。

 

まさかと思いましたら、当たってしまいましたムキーッ

 

もうねぇ、マジで、怒りでしかないですムキーッ

 

この前もそうだし、多分、天井ストッパーが有るんでしょう。

 

アホみたいに単発で、即止めです。

 

面白いとは思うんですが、やり方を考えんとならんですわえー?

 

ハッピージャグラーへ移動。

 

新ハナビ2台は先客が居まして断念。

 

バーサスでもと思ったが、どう考えても、次はバケだろうって感じだったんで。

 

でも、これが功を奏しまして、1000円でビッグを引く。

 

それが、それなりに伸びまして、結果、10000円の勝ちで帰宅となりました。

 

月が替わり、ツキも変ったようです。

 

助かりました。

 

帰りに、ローソンで天下一品ラーメンを買いました。

 

どれだけ再現されてるんでしょうか?

 

楽しみですニコ

 

 

土曜は、通常作業でしょう。

 

草刈りか代掻きでしょうか?

 

ひょっとしたら、クソ獣がかかってるかも知れません。

 

今日は、散々でしたわショック

 

鈍い痛みが継続してるのはしんどいですショック

 

気持ち悪い感じですショック

 

まぁ、何かします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

須藤元気氏が、補欠選挙に立候補するというので、世間がザワついているらしいえー?

 

なんか、政治屋になりたがる人とか言われているようだわ真顔

 

まぁ、いいじゃないですか。

 

立候補は誰でも出来るんですから。

 

政治屋になった訳ではないのですから、そうそう目くじらを立てなくとも良いと思います。

 

どういう理念が有るかは分かりません。

 

ひょっとしたら、素晴らしい考えが有るかも知れんせんよ?

 

政治と言えば、自民党がヤバいですね?

 

もうさぁ、改憲は無理ですわえー?

 

故安倍元総理の時が最大のチャンスだったでしょう。

 

今のあの人じゃぁ、まとまるものもまとまらんです。

 

つか、あの人は辞めないのか?

 

確かに、キックバックとかなんとかは問題なんでしょう。

 

でも、あの人だって、色々有ったし、有るでしょ?

 

本当に、生理的にダメですわえー?

 

なので、なるべく見ないようにしてましたが、だいたいにおいて、ド頭に写真とかが有るんで、視界に入るんですえー?

 

人事がしたいから総理になったとか言われてます。

 

そんな人間に、真面な理念など無いのです。

 

さすがに、旧民主なんぞに政権を渡すのは論外ですが、あれはそっさと下ろした方が良いと思いますよ?

 

あの人が総理になってから、何か良い事は有りましたか?

 

でも、辞めんのよねぇえー?

 

権力にしがみつきたい人が権力を手にしたら、手放さんわえー?

 

嫌ですねぇえー?