本日は、春の一日。

 

気温は普通だったが、雨が降ったりしたんで、面倒でしたえー?

 

降るならちゃんと降ってくれりゃあ良いんだが、がっつり休むには足らず、外で作業をするには濡れるって感じで、ストレスが溜まりましたえー?

 

夜から雨になるようだが、水が少ない田圃に溜まる程降るかねぇ?

 

体調は、悪いですショック

 

痒いし、痛い箇所が多いですショック

 

足の攣りも頻発してますショック

 

おちおち寝てられんですショック

 

 

午前中は、田回りと圃場整備。

 

原付を修理に出すんで、軽トラで回る。

 

とある檻罠に新たな反応が有ったが、すぐに入る感じではないと判断しました。

 

もしくは、一過性かと。

 

なんだか、物凄く活性化してますえー?

 

クソ猪もだが、今の時期は特にクソ鹿なんだよねぇえー?

 

とりあえず、様子見を継続です。

 

雨の後の処理をしてました。

 

所々、みのてが落ち、水が漏れたりしてます。

 

クソ風のせいで、電気柵に不具合が出たんで、修理を。

 

本当に要りませんムキーッ

 

当該箇所が見当たらず、かなり厄介な修理でしたえー?

 

暗渠排水も壊れてる場所が多いんで、水の管理がままならんですえー?

 

何故、今まで放置してたんでしょうか?

 

口先ばっかで、基本を怠ってきたから、現状が有ります。

 

今更でしょうが、それを引き継ぐ人間にしたら、迷惑この上ない話ですムキーッ

 

午後は、買い物とパチ屋。

 

いつもなら金曜に行くんだが、原付が無いのと雨とか言うんで、今日に。

 

ホームセンター、市役所と回り、スーパーへ。

 

パチ屋は、スーパーの近くの店です。

 

相変わらず、ガンダムユニコーンの甘には先客が。

 

シンフォギア3にも居たんで、徘徊。

 

冬のソナタ甘が空いてたんですが、なんとなく1パチのゴルゴ13甘へ。

 

回りは良かったんですが、とにかく当たらないえー?

 

約4000円使い、天井へ。

 

それが、普通に単発でしたえー?

 

追いかけようとも、俺を含め連チャンで天井を喰らってるんで、スロットへ移動しました。

 

それから、地獄の始まりでして、当たっても単発のみを繰り返し、最終的に20000円の負けで終了ですショック

 

その後、腹の立つ事が有りまして、かなりのストレスですムキーッ

 

 

金曜は、通常作業でしょう。

 

いつも通りの事をします。

 

そろそろ、草刈りでも始めましょうか真顔

 

雨が降るとか言ってますが、どうでしょうか?

 

降れば、部屋の整理でもしますが、どうせ降らんでしょうね真顔

 

降っても、朝には止んでるでしょう。

 

まぁ、何かします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタマーハラスメントは度々問題になってますね真顔

 

店や店員等に高圧的な態度、言動をしたりする迷惑行為です。

 

そういうアホは、お客様は神様です、と、三波春夫の言葉を曲解してる頭の弱い方々ですんで、世間というものを教えてあげなければなりません。

 

客商売ですんで、店側はそれなりに低い態度でしょうが、それはあくまで商売という事なんで客が上ではないんです。

 

逆も、然りです。

 

店側は神様ではありません。

 

たまに、勘違いしている方々もいらっしゃいますが、そんな店等は近い内に相応の結末を迎えるでしょう。

 

今日、修理を頼んだバイク屋は、頭の悪いお方でね、評判は悪いと思います。

 

でも、昔からの馴染みなんで、使ってはいます。

 

自分が年上で、専門家という自負が有るんでしょう。

 

事有る毎に、他人を小馬鹿にするような物言いをします。

 

故障のあれこれを聞いていたんですが、違う不具合の話をしました。

 

そうしたら、さも、俺に言っても分からんだろうという感じの対応ムキーッ

 

そりゃあ、俺は分からんですよ。

 

でも、こういう事案が有るんで、どういう事か?と聞いたら、それなりの予測をして、こうじゃないかな?という答えを出すべきではないかねぇ?

 

前にも言ったが、そこで買ったとは言っても、他人の物を足で蹴って、此処が悪いとか言ったりしてましたしムキーッ

 

今日は、最終的に、セルモーターでのエンジンのかけ方を教えられましたよ(笑)。

 

それを聞いた時、何年振りかの、怒りの震えが出そうでしたムキーッ

 

その場は、なんとか抑えましたが。

 

自賠責の話も出ました。

 

なんかノルマが有るとかで、次はここでとか言ってましたが、そうなら、俺の知り合いの自賠責を何故断ったんだ?

 

そこの店で買ってないから自賠責の手続きはしないとか言ったよな?

 

今のスクーターは、テメェの店で買ってねぇんだよムキーッ

 

怒りで、まともに文章に出来ませんが、是非、そこでやり取りをしていただきたいです。

 

十中八九、俺と近い印象を持つでしょう。

 

違うバイク屋には、俺が不義理を働いてしまったんで行けませんえー?

 

新たなバイクを買うまでは、あのバカと付き合うしかないのが悔やまれますえー?

 

壊れない事を祈るばかりですえー?