本日は、春の一日。

 

前日との気温差に辟易し、怒りを覚えるムキーッ

 

クソ風で、寒さを助長させていたムキーッ

 

リアルに要らねぇ、この時期のクソ風ムキーッ

 

どこもかしこも、クソ獣除けの支柱がゆるゆるにされてますムキーッ

 

イカれてますわムキーッ

 

体調は、激悪ショック

 

血圧の乱高下が治まりませんショック

 

一日単位で、50位違ったりしますえー?

 

身体が持たんよショック

 

 

午前中は、田回りと害獣駆除等。

 

俺ん家から一番近い檻罠が空振りしていたえー?

 

ここ数週間、反応が有り、いずれは入るかもと期待をさせておいての空振りに、がっかりえー?

 

もうちょっと入り口から深い場所に吊り棒が有れば良いんだが、どうしようもないえー?

 

おそらく、身体半分しか入ってない状態で扉が落ち、後ろに下がられて空振りって感じでしょうねえー?

 

また、しばらくはクソ獣を寄せる作業からですえー?

 

意気消沈して、違う罠に行きましたら、扉が下りているように見えました。

 

ちょいと遠くなんで、見間違いかと思いましたが、近付くと、クソ猪が2匹入ってました。

 

前日、入り口にけっこうな反応が有っての今日です。

 

空振りを帳消しにしてくれました。

 

まだ、自分で駆除する道具が無いんで、地区の人に頼みました。

 

近くに有る足跡の大きさを見ると、違う個体だと思われますんで、引き続き仕掛けます。

 

午後に締めてくれると言ってましたが、昼前にやってくれる事に。

 

締めるだけ締め、午後に処理しました。

 

午後は、害獣駆除、害獣防除、草刈り等。

 

締めてもらったクソ猪に然るべき処理をしました。

 

15キロ位のが2匹です。

 

これ位の大きさが、ジビエに持っていってもらえないサイズで、一番、処理しやすいのです。

 

再び、そこの罠を設置しました。

 

空振りした罠も再設置。

 

加えて、違う罠の近くにも寄ってきてるんで、そこも継続です。

 

忙しくなってきました。

 

午前中の駆除前に軽く草刈りをしていたそら豆の圃場を、草刈り。

 

これからどれだけ伸びるかが勝負です。

 

 

火曜は、午前中のみ、通常作業でしょう。

 

午後は、市役所で講習を受けます。

 

つか、また、農業課から書類の提出を求められたムキーッ

 

しかも、最速でとかぬかすムキーッ

 

テメェ等は、どれだけ仕事を遅らせても、テメェ等の収入には何ら関係無いんで、クソな対応をブチかましますムキーッ

 

書類を出せず、お金がもらえないのは俺等なんでねムキーッ

 

その場は俺等に平謝りしてても、内心は面倒臭ぇなぁって思ってるんでしょう。

 

役所の人間なんて、そんなもんです。

 

とりあえず、提出はしますが、その際、県の担当者の名前を聞こうと思います。

 

毎度毎度のクソ進行に、はらわたが煮えくり返ってますんでムキーッ

 

まぁ、何かします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間的には、それなりの評価を受けているみたいな、ガンダムシード。

 

興行収入が40億円を超えたって記事を見た。

 

それは、凄い数字なんでしょうか?

 

いまいち、そこら辺に疎いんで分かりませんえー?

 

ガンダムシードは、俺にヲタを廃業させた作品です。

 

アニメが好きで、週に何本も録画して見ていた時期がかなりの年数有りましたが、次第にインフレが酷くなり、正直、そういう分野に飽きが出ていた頃、ガンダムシードが始まりました。

 

俺を、ヲタに繋ぎとめていたのは、ガンダムシリーズでして、シードもそれなりに期待はしてました。

 

色々思う所は有りましたが、それでもガンダムなんで、初回放送から見ましたよ。

 

でも、その回で、けっこうな悪い印象を持ちましたえー?

 

それでもガンダムなんでと、毎度録画をしてましたが、次第に、見るペースが落ち、数週間溜まる事に。

 

で、とある放送日、俺はアキバに出掛けましたが、その日の録画を忘れてたんです真顔

 

電車に乗ってしまっていたんで、一瞬、どうしようかと思いましたが、そのままアキバに向かいました。

 

どうせ、見てねぇしって。

 

それから、それまでの様にアニメを見るのを止めました。

 

そういう作品です。

 

俺としては、何故、そこまで見るんだろうか?って思う作品です真顔

 

何から何まで好きではない作品です。

 

申し訳ないですが、俺の評価は、不能な作品です。

 

だって、見てねぇんだもの。

 

改めて見る気も無いんで、永遠に知る事もないですね。

 

水星の魔女は、少しみたい気になりましたが、シードは皆無です。

 

パチンコもやる気が無いです。

 

ある意味感謝してます。

 

ヲタはお金がかかるし、物が激増しますんで。

 

多分、近くに、ガンダムシード激推しな人が居たら、まぁ、お察し下さい(笑)。

 

そんな感じですニコ