本日は、春の一日。

 

風が有ったり、無かったり。

 

今は無くて良いんだがねムキーッ

 

寒いっちゃあ寒いが、凍える程ではないかな?

 

つか、まだ2月だったんだねぇえー?

 

体調は、悪いですねショック

 

結局、薬での血圧降下は、さほどではなかったんで、明日は更に強い薬が処方されるでしょうえー?

 

首の痛みは有るし、どうしようもないですわえー?

 

 

午前中は、田回りと菜花の収穫、圃場整備。

 

けっこうな反応が有る檻罠は、相変わらず。

 

入りそうで入りませんえー?

 

朝に米糠を追加するんだが、夕方に見ると鳥に食われて無くなってたりしますえー?

 

夕方に入れんとなりませんわえー?

 

山の中の田圃の一番上に設置してある檻罠は、散ってから、反応が薄いですねえー?

 

まぁ、しゃーないです。

 

菜花を収穫しました。

 

2日採りませんでしたので、そこそこ有りましたが、終わりも終わりです真顔

 

場所により肥料の量を変えたのは正解でした。

 

多い場所と少ない場所の差が見えるんで、来期の参考になりました。

 

少ない場所のは、もう、ひょろいのしか出てきません。

 

多い場所は、待てば、まだ、そこそこの太さのは出ます。

 

一気に終わるのも良いですが、フェードアウト的に終わらせりゃ、やる事はそれなりに続くんで良いと思います。

 

来期、一竿半増やすんで、増やす分は、減肥農耕でやりますわ。

 

山の中の田圃の水回りを整備しましたが、いかんせん、沢に水が無いんで、改良点が見えませんえー?

 

それでも、数年前までやってた父親のよりは、真面に採水出来ますがね真顔

 

午後は、水回りを整備と害獣防除作業。

 

山の中の田圃の下の方の水回りを整備し、場所移動をしている際、右足にちょいとした痛みが有りましたえー?

 

知った痛みでしたが、まだ、早くねぇ?って思いながら長靴を脱いだら、ヤマビルが2匹付いてましたえー?

 

もう、冬ではないという事ですえー?

 

一番遠い所の水回りを確認した後、その付近にくくり罠を設置してみました。

 

毎年、食害に遭いますムキーッ

 

他家の田圃の中を歩いている痕跡が有るんで、一応、獣道にやってみました。

 

ただ、下手なんだよねぇえー?

 

他家に貸してあるのを回収したいが、そこの家の罠にかかったクソ猿の駆除報奨金を貰っちゃってるんで、強くは言えませんえー?

 

また、知り合いから買うしかないかなぁえー?

 

 

金曜は、ほぼ何もしないでしょう。

 

午前中は、血圧の通院です。

 

田回りをしてから行きますが、終わってから何をしようかねぇ?って感じなんでね。

 

午後は、買い物とパチ屋でしょう。

 

明日こそは、クソ獣の尻尾を出します。

 

最近、思った瞬間に行動しないと忘れてしまいますショック

 

何かをする事だけは覚えてるんで、物凄くモヤモヤしますえー?

 

老化ですねショック

 

まぁ、何かします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元プラスマイナスの岩橋よりも、真木よう子のイメージダウンの方が深刻か?って記事を見た。

 

岩橋の暴露以降の対応を見聞きして、イメージアップをしますか?

 

一連の行動、言動を見聞きして、物凄く良い感じと受け取る人が居たのなら、俺は、その人をちょいとアレな人って評価しますね(笑)。

 

酔っ払ってるんだか、ラリッてるんだか分からん感じのSNS動画やら、宮川大輔との写真を消したりだとかしてりゃ、仮に白でも黒を勘繰りたくなりますよ?

 

かの昔、小泉今日子の歌で、なんてったってアイドルって有るじゃないですか?

 

アイドルはイメージが大切って歌ってるじゃないですか(笑)?

 

疑いを持たれる様な行動はしない方が良いんです。

 

確かに、宮川大輔と仲が良いのかも知れませんが、暴露話が出た後に、写真等を消したりしたら、そりゃあ疑われるでしょ?

 

仲が良い事は認め、それ以外は知らぬ存ぜぬの方が、要らん詮索を受けんと思いますが、浅はかでしょうか?

 

過去には、コミケで炎上したり、南朝鮮メディアで、日本人で恥ずかしいだのと言っちゃったりと、そこそこお騒がせな事をしています。

 

テレビ番組での発言も、ちょいとヤバい感じでしたよね?

 

真木よう子は、ああいう人っていうのは認識されましたので、それで印象が変わった人が居るのは確実です。

 

どちらが真実なのかは分かりません。

 

二人の共通の知人の、宮川大輔が何かを言えば進展は有るんでしょうが、吉本にかん口令でも敷かれてそうだね真顔

 

まぁ、二人がどうなろうとどうでも良いんだが、事実はそれなりにはっきりはさせてほしいものです。