本日は、冬の一日。

 

寒いと首の痛みが有る。

 

今まで、肩凝りとセットだったんであまり目立たなかったが、血圧の薬で肩凝りが緩和された今、それだけが残ってるんで、かなり重症な感じがするえー?

 

実際、俺の血圧は、上は180前後、下は130前後だった。

 

先日の病院での測定はもう少し低かったが、それでも、そうとうな高さですショック

 

周りの人が、血圧が高くてぇなんて言うんで聞いたら、俺の遥か下なんですよ真顔

 

それで、フラフラするとか言ってるなら、俺のは完全にアウトでしょ?

 

首も痛けりゃ、フラつきもしますよねガーン

 

今日から、新しい薬になります。

 

下がるのかねぇ?

 

 

午前中は、田回りと害獣駆除、防除作業。

 

山の中の田圃の一番上に設置してある檻罠に、クソ猪が1匹入ってました。

 

ずっと来てた奴ですかねぇ?

 

案外、違う個体で、いきなり入ったのかも知れません。

 

地区の人に頼み、締めてもらいました。

 

一番下の檻罠にも反応が有りましたので、米糠の追加を。

 

俺ん家の管理地に設置し、前日に米糠を撒き餌にしたくくり罠が、空弾きされてましたえー?

 

米糠が無くなってましたんで、狙いは合ってたんでしょう真顔

 

引き続き設置し、撒き餌を撒きました。

 

今日の駆除は、25キロのオスでした。

 

昼休み、また、父親が難癖を付けてきた。

 

俺がナイフを出しっぱなしにしたんだが、そこにパチンコの玉が入ってたから、パチンコを何に使ったのか?だの、違う所に置いたのか?だのしつこく聞いてくるムキーッ

 

パチンコは、クソ獣を追い払う為の物ですが、ぶっちゃけ使えないんで、俺は使いません。

 

連日、クソ猿が荒らしまくってまして、父親がパチンコを使ってるんです。

 

おそらく、クソ猿の対応に夢中になり、パチンコ玉をナイフの箱に入れ、何処かに行き、パチンコ本体もどこかに置き、違う事をしたんでしょう。

 

再度、使おうと思ったら、自分の思った所に無いから、俺が使って置いたと決めつけで難癖を付けたんですムキーッ

 

あまりにしつこいんで、決めつけでものを言うなと言いましたが、バカの思考で、一つの事に固執してるから聞く耳を持ちませんムキーッ

 

歳のせいだけではないですよ。

 

そういう視野の狭い、ちょっと可哀想な人間なんです。

 

だから、自分のやった事は間違いが無く、失敗は他の要因とだけ考えてますから、何事も上手くいかないのです。

 

そういうアホがギャアギャア言う世界って、マジで、終わってますわ。

 

午後は、火燃し。

 

去年末に燃やそうと思ってた竹を燃やしました。

 

半生な感じでしたから、思ったより燃えました。

 

完全に生竹だと、結構苦戦するんですよねぇ真顔

 

もう1日燃やせば、一応は、その場所は終わりです。

 

 

日曜は、通常作業でしょう。

 

さすがに、連チャンでかかる事は無いでしょうから、早々に火燃しになると思います。

 

風の具合に因りますがね。

 

夜に雨が降るんでしょうか?

 

ちょいと、ほんのちょいとだけ降りましたが、あれを降雨と言うなら、何でも有りだと思いますえー?

 

いわゆる天気の情報にお金を払うってのは止めた方が良いですねえー?

 

つか、有料の天気サイトって有るの?

 

まぁ、何かします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンキキッズの堂本剛とももクロのももクロの結婚の話。

 

別にね、両方のファンでもないんで、結婚自体に何も思いません。

 

堂本剛って、ちょいと、変わり者風な感じを出してるじゃないですか?

 

基本、ああいうタイプの人間に対し、印象が良くないのです。

 

俺の勝手な印象なんですが、ああいう人って、結婚とか難しいのかねぇって思ってたんです。

 

それが、まぁ、極普通に結婚しましたので、ああ普通の人だったのねぇって思ったんですよえー?

 

俺の勝手な思考なんですが、変り者の体はフェイクだったのかねぇって思いましてねえー?

 

本当に、俺は苦手なんですよ、ああいうタイプがねえー?

 

自分で変わってるとか言っちゃったり、いかにもな雰囲気を出してる人がねえー?

 

なので、ちょいと引っかかってるんです。

 

とあるグラドルが去年、出来婚したんですが、かなり推してたんで、正直がっかりしたんですよ真顔

 

そういう感じは全く無く、ああそこなんだぁっていう俺的に完全な想定外が変な気持ちになってるんですよ真顔

 

それがね、うわぁそこにいくんだぁっていう驚きだったら、本物だったんだぁって思ったと思います。

 

例えは悪いですが、Bの感じで売ってる女性芸人とかと結婚だったら、俺は本当に喜んだと思います。

 

まぁ、俺の偏った思考に因るものですんで、真面に取り合わんでくださいませ。

 

お幸せに。