本日は、暑い一日。
出勤時の原付の運転で、とうとうウインドブレーカーを着なかった。
アホな暑さですわ

世の中では、今日明日を休めば9連休ですが、今の仕事は、下手をかますと曜日は関係なく、むしろ、基本毎日やれって感じ。
事実、人が居るならローテーションで毎日やるんじゃないかな?
なので、今日明日は、普通に仕事です。
つか、今日の感じでは、普通以上の作業でした。
単純に量が多く、減りが遅いだけでしたがね

明日も同じが確定してます。
暇だが寝てる訳にはいかない、だらだらした現場よりは、ある程度やる事が確定し、多少忙しいくらいが、良いのですがね

ミスなく出来れば、良いですわ

広島で、脱走犯が捕まった。
常々思うのが、町の人が、犯人に似てると通報出来る事が、すげぇな、って。
いくらニュースとかで、顔写真とか出てても、町中ですれ違ったり、店に居たりしても、似てるかもとは思っても、通報するまではいかんわ

自信無いし、それより、分からんよ

芸能人とかも分からんしね。
つか、しきりに、島から出てないみたいな話だったが、結果は大恥をかいたね(笑)。
心底逃げたい人間なら、いかなる手段も使いますよ

ある意味、傲りと慢心ですな

で、テレビを見ていたら、なんか解説とかしてたけど、正直、的外れな事に時間を使ってるわ、と、呆れました。
あくまでも、個人的にですがね。
泳いで逃げた旨の解説で、なんか、泳ぎ方とかを予想していたわ(笑)。
あのね、どうやって泳いで逃げたかって話は、泳ぎ方じゃなくないか?
ばた足だろうが、平泳ぎだろうがどうでも良いのですよ

いつ、どうやって、警察の包囲を抜けて出たのかが問題なんじゃないの?
まぁ、一部でしたが、そんなのをボードでやってたんで、いちゃもんをつけてみました。
俺が違うのかねぇ?