本日は、クソ暑い一日ショック!

この時期にしたら、殺人的な暑さ。

朝の通勤時には着ていった薄手のウインドブレーカーは、午後にはお荷物状態ショック!

風邪を引きますよ。

理由は分からんが、鼻水が止まりませんショック!


午前中は、作業。

完全に、作業量の傾向を把握した。

土曜の作業量は、月曜の次に多い。

ここ数週間の統計です。

まぁ、でも、正確かどうかは分からんが、俺のスピードで3時間前後で終わるんで、今後もさっさと終わらせる予定です。

もしくは、定時内で終わらせれば良いので、10時には行かず、午後一からの開始でも良いわニコニコ

午後は、買い物にパチンコ。

TSUTAYAのセルフレジ化に、ちょいとイラつくしょぼん

時代の流れか?

レンタルも書籍販売も店頭よりもネットが中心になり、客足が遠くなったからか?

手間がかかって、嫌な気分ですわしょぼん

パチンコは、今回も、超低貸しの0.5パチンコをメインに。

初打ちの機種を、だらだらと打ち続けましたガーン

回数は当たりましたが、振り分け負けな感じで、出たり飲まれたりの展開。

でも、回数は当たり、それなりに良かったですわニコニコ

やはり、パチンコは当たってなんぼ。

結果的に負けても、山場が多少でも有れば、それなりに楽しめると思いますがねしょぼん

給料日後は、君津でやってやりますよ(笑)。












不細工と言われていても、芸能人なら、神がかってモテるんです。

俺みたいに、クソ田舎で埋もれている人間は、その地域だけで勝負しなきゃならないが、芸能人で多少でもテレビに出たりしたら、全国とはいかないまでも、かなり広い地域に顔が知れる訳で、その中には、良いと思ってくれる人は出てくるさしょぼん

不細工の希望ではないよガーン

まぁ、俺に関しては、それ以外の問題がてんこ盛りなんで、無理筋なんですがねガーン

宝くじに当たるでもすれば、少しは確率は上がるかな(笑)。

独居老人への道を歩んでます。