本日も、クソ蒸し暑い一日ショック!

夜になっても、凪。

よどんだ湿り気のある暑い空気が、非常に不快です。

あまりに暑く、疲れているのか、異常な眠気。

テレビもゲームもつまらんので、いっそ寝ても良いかもねしょぼん


8月に入った。

どうなるか分からんが、契約上、あと7日程の出勤で終わり。

盆休みとメンテナンスだかで、長期連休があるからね。

まぁ、でかい名のある会社のグループ企業なだけに、契約が8月半ばだとしても、辞めさせるとなれば、1ヶ月の猶予があるだろう。

無いなら無いで、辞めるまでだが。

サボり方も覚えて、比較的楽だから、おばさんさえ狂わなきゃおいしいが、執着はしませんよニコニコ

雇用保険の性質上、あくまでもクビを狙いますニコニコ












もう3、4年経つはず。

島田紳助が消えてから。

で、不随する、寄生する、かこわれていた諸々が消えたかなぁと思っていたのですよ。

ネット記事に、新撰組リアンが解散するとか出てた。

名前合ってるか知らん(笑)。

そんな程度です。

つか、まだ生き残っていたのか、って感じ(笑)。

まぁ、最後に名前が出て良かったねニコニコ

あの人が絡んでいるだけで、細かい事を知ることを拒否してたんで、まるで知らんのよ。

最後だからって、同じなんだが、あの人をディスりたいが為に出してみたニコニコ

改めて、居なくなり、平和を満喫しておりますよニコニコ

まだ、負の遺産はあるのかな?