断酒継続723日目のMA-です。
先日の「ワンタッチ透明マスク作り」ワークショップでお世話になった、手話サロン
CO:SIGN に行かせていただき、手話コミュニケーションをほんの少しだけですが、
体験する事が出来ました。
ただ、自分のあまりの手話力の無さに情けなくなりましたが、先生から手話習得の
アドバイスを色々といただいたので、しっかり勉強&復習をしていきます。
午後からは、食の文化祭へジャズの音色に浸りに行きました。
コロナウイルス感染拡大防止を徹底されての開催で、安心してジャスの音色に溺れる
事が出来ました。
お土産に酒まんじゅうを購入したのですが、よく見るといつも手話うた教室でお世話
になっているお土産処 笹井屋さんでビックリしましたが、ご挨拶できたのでよかった
です。





翌日も開催予定で、お昼前から天気が回復するとの予報でしたので、間違いなく開催
していると思って会場へ行ったのですが、雨天中止となっていました(泣)
大ファンの『Heartful★Funks』やピアノマン『リクオ』が出演予定だったので、
とっても残念で悲しかったです(泣)
来年は是非とも会場で会いたいと願いました!!


お酒との付き合い方にお悩みの方は『断酒.com』まで