はじめまして🎵
今日からブログ、始めました。
小3の男の子と、小1の女の子のママです。
なんだか毎日忙しくて、バタバタ過ぎていく日々がちょっと寂しくて。
日記がてら、ブログを始めることにしました。
最近力を入れているのは、息子と娘へのピアノ指導!
様子も載せていきたいと思います🎵
よろしくお願いします!
はじめまして🎵
今日からブログ、始めました。
小3の男の子と、小1の女の子のママです。
なんだか毎日忙しくて、バタバタ過ぎていく日々がちょっと寂しくて。
日記がてら、ブログを始めることにしました。
最近力を入れているのは、息子と娘へのピアノ指導!
様子も載せていきたいと思います🎵
よろしくお願いします!