はじめまして🎵

今日からブログ、始めました。


小3の男の子と、小1の女の子のママです。

なんだか毎日忙しくて、バタバタ過ぎていく日々がちょっと寂しくて。

日記がてら、ブログを始めることにしました。


最近力を入れているのは、息子と娘へのピアノ指導!

様子も載せていきたいと思います🎵

よろしくお願いします!