荻窪に住むデジハリ大生のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

さぁこれから始まるぞ

みなさんこんにちわ



先日インターンが決まりました♪


とてもキレイで感じのいい会社でしたよ~




会社のやってることも

俺の好きなことばっかりだし♪


楽しみだ~~




てか最近ふと考えたんですが


一生働きたくない

それはグーたらってことじゃなくて


目的をもって生きて行きたいという感じです。


長期的な目的をもって生きていく

一人ベンチャーって感じw



これ忘れたらいけないと思いましたw

もう3月が終わってしまう…

あ~どうしよう…




3月おわっちゃうよ…







就活生なのに何もしなくなってきている…









とにかく技術あげることにしたんですが、

あがってるのかわからなくなっちゃうんだな








まぁそれはいいとして


携帯かっちゃいました♪




iphoneってやつですね





友達が買いに行くのについていったら

俺も買っちゃったってやつなんですが





いいもんですね~


しかし、

誰にも教えてないので

ならない電話状態になってますww




大学始まったら今使ってる

ドコモを第二携帯にして

iphoneを主につかっていこうかな




はやく学校はじまらないかな~

最近のCM

最近のCMを見ていると



目がとても痛くなってくる…


テンポがはやすぎる…

ゆっくりしてほしいもんだww




ポンポンポンポン

絵を変えやがってww



まぁ最近テレビ見なくなってきてるんだけどねw




そんなことより大学いかなきゃ~


なんかメールアドレス配布するっていってるんだけど、

何個メールアドレス持てばいいんだよって感じw

連絡は配布するメールアドレスにしますって


GWあるんだからそっちでいいじゃんww

なんで個別でログインさせてるか考えろよw

そっちでどうにかしてみろよ

そういう大学なんだからさw




ごめんなさい愚痴日記ですw

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>