さぁこれから始まるぞ
みなさんこんにちわ
先日インターンが決まりました♪
とてもキレイで感じのいい会社でしたよ~
会社のやってることも
俺の好きなことばっかりだし♪
楽しみだ~~
てか最近ふと考えたんですが
一生働きたくない
それはグーたらってことじゃなくて
目的をもって生きて行きたいという感じです。
長期的な目的をもって生きていく
一人ベンチャーって感じw
これ忘れたらいけないと思いましたw
もう3月が終わってしまう…
あ~どうしよう…
3月おわっちゃうよ…
就活生なのに何もしなくなってきている…
とにかく技術あげることにしたんですが、
あがってるのかわからなくなっちゃうんだな
まぁそれはいいとして
携帯かっちゃいました♪
iphoneってやつですね
友達が買いに行くのについていったら
俺も買っちゃったってやつなんですが
いいもんですね~
しかし、
誰にも教えてないので
ならない電話状態になってますww
大学始まったら今使ってる
ドコモを第二携帯にして
iphoneを主につかっていこうかな
はやく学校はじまらないかな~
最近のCM
最近のCMを見ていると
目がとても痛くなってくる…
テンポがはやすぎる…
ゆっくりしてほしいもんだww
ポンポンポンポン
絵を変えやがってww
まぁ最近テレビ見なくなってきてるんだけどねw
そんなことより大学いかなきゃ~
なんかメールアドレス配布するっていってるんだけど、
何個メールアドレス持てばいいんだよって感じw
連絡は配布するメールアドレスにしますって
GWあるんだからそっちでいいじゃんww
なんで個別でログインさせてるか考えろよw
そっちでどうにかしてみろよ
そういう大学なんだからさw
ごめんなさい愚痴日記ですw
