贈答品を買いに近所の和菓子屋へ
かなり久しぶり😅

会計した時にくじ引き出来ますと!
言われくじ運ない私は3等までしか
ないのね〜なんて思ったら
どうやら五等まであったらしい
その3等が私が大好きな最中🎵
心の中でやった〜⤴️✌️と


千住最中2個入り
これね〜粒あんで自分であんこを
詰めて食べるタイプだから
皮がパリパリでとっても美味しい😋


初めて食べた時、味もパリパリ感も
今まで食べた最中とは全く違うので
凄い感動しながら食べ印象に残った物
いや〜嬉しかった🎵


3時のおやつに旦那さんと仲良く
頂きました!😋
一番好きなものが当たったのは
本当に嬉しかった🎵


これは購入した品物
これもいつか買って食べてみたい一品
良い日になりました😊