月曜日お天気が良くなったので
孫ちゃんの家へ🚃
本当は土日でお泊りのはずだったが
台風だったので予定変更


11時に駅なかのレストラン街で
待ち合わせ🎵
ばあば〜と走って飛んで来たので💕
久々のムギュー😘
本当に可愛い❤


娘が悩んでやっと決めたお店
悩んでいる間も私と孫ちゃんは
ワチャワチャ遊んでました🎵


孫ちゃんはお子様カレー
大好きな唐揚げとフライ付きだから
大喜び🎵
珍しく野菜ジュースを選びました!
オマケはチーズのオモチャ🧀



握るとネズミが出てきて可愛い


その後孫ちゃんの家へ
ばあば!◯◯たんの家に来るのは
久し振りだね〜なんて大人みたいな
言葉にクスッと笑ってしまいました!



3時のおやつは孫ちゃんがまぜまぜして
焼いたパウンドケーキ🥤
何でもお手伝いしてくれるそうです✌️
夕飯をご馳走になり夜まで沢山遊んで
お土産を貰って帰ってきました😂