今月いっぱいで16年と3ヶ月
働いていたパートを辞めました!


コロナ禍に入ってから3週間入院して
手術、そこから体力なくなって
ちょこちょこと具合が悪くなったり
通院や検査ばかり
それでも仕事は好きだから頑張って
来たのだけれど色々重なって
やっと決心がつきました



最後の日 私の好きな花を頂いて
ウルウル😂


昔から我慢し過ぎて体に不調が起きる
それでも辞められない性格😓
決めてからもまだ迷うなんて事も
あったけど本当に辞めちゃいました


じっとしていられない性格だから
この先どうするか?


孫ちゃんへのお菓子まで頂きました😊


美味しそうなスイーツばかり
本当に嬉しいです🎵


何度も何度も引き止められ
そこでも迷いがあったけど


もう引退してもいい年だから
テニス意外にも何か見つけようか?



妹が引っ越しした先で良い仕事が
無いから1日だけで終わる仕事を
してるとか!それもありだな😊


有給頂いたのにカードまで頂きました🎵
少し休んでまた体が動くようだったら
是非戻って来て下さいとの言葉まで
本当に有り難いことです😂


自宅の仕事もあるから暫くはのんびり
来週制服を返しに行って終了です