土曜日 一度は行ってみたいと思っていた
よさこい祭りに行って来ました😊


初めて代々木公園駅で降りてどこに
行ったらいいのか耳をすませながら
音や人がいる方へ


この奥で音がしていたので向かいました
階段を上がって反対側へ
お店が沢山ありました🙌






少し歩くとステージがあって
踊ってました😊


ステージ脇の道からNHKストリート
ここから踊りはじめているんです


初めて見るよさこい踊り
動画では見たことあるけど
踊りの迫力を目の当たりにすると感動✨



ここを知ったのは応援している
アーティ◯トが歌うと言うのを知って!


しかしグズグズ迷っている間に
1ステージ目は終わってしまった
ようでした😢


それでも次々と始まる踊りは
本当に素晴らしく釘付けに😁


地方からも沢山の演者が参加


暫く見ていたんですが売店のかき氷が
食べたくて並びいちごかき氷を🍦
汗かきっぱなしだったので冷たい
かき氷が体中に染み渡り涼しく✌️
美味しかった🎵


3時からここで始まる推しが歌う
グループ😁😁😁


トラックの上にいました😂


歌が響き渡り演者さんがキレのある
カッコいい踊りに感激🎵


ずっとついていきました😊



今日は5回歌うみたいだけど
私はこのステージだけ



確か浅草でもサンバカーニバルが
やっていたような!?
暑いとは言え木々が日差しを
おさえてくれ心地良い風が気持ち良く
見に行って良かった😊